‘ USAGISAN ’ を使用しているストーリー

チャットで使えるおすすめイラスト

kakuzooのチャット内で利用できるキャラ、背景のお勧めイラスト又はイラストレーターさんのご紹介です。検索しないと見つけにくい古めの登録を優先してご紹介しています。紹介内容はエピソード作成時点のものです。作品名、イラストレーター名等はその後変更されている可能性があります。

2024.01.12 連載中 (72)
4
5

御朱印をいただきに

趣味で御朱印をいただいています。その中で、印象に残っている物です。※作中の御朱印ラリーは現在行われていません。

2021.09.30 連載中 (5)
0
1

火葬人形のレクイエム

【完結】ルーシーが迷い込んだのは人形の国。そこで彼女を待っていたのは、昔のトモダチだった……

2018.09.22 完結 (11)
0
3

憑依体質と言われましたが、霊感ゼロだそうで、何が起きているかわからない、怖いかもしれない話

怖い話ではないかもしれません。ただの私の勘違いで、ただの妄想の塊で、「霊感が強いと言う人たち」に騙されているだけなのかもしれません。

2016.09.01 連載中 (9)
6
12

とあるミス研の活動 【読者さんもメンバーの一員です】

現在はcomicoにて連載中です→《novel.comico.jp/challenge/22500/1/》 完結しました! 読者の皆さん、本作品でお世話になったイラストレーターの皆さん、本当にありがとうございました。 とある高校のミステリー研究部。その高校に転校した読者さんは、ある理由から、ミステリー研究部の勧誘を受ける。そこから垣間見える彼ら彼女らの活動は、高校の部活のレベルを超えていて…! とあるミス研の、非現実感溢れる日常に巻き込まれたあなたは、次々と現れる謎を解くことが出来るのか!? 読者のみなさんのコメントにより、更新頻度やストーリーが変化する仕様です。たくさんのコメントお待ちしていますので、遠慮なくよろしくお願いします!

2016.11.20 完結 (56)
641
39

初恋SadEnd

【完結】不良と呼ばれた男レンの初恋は屋上から始まり、そして屋上で終わる。本編+番外編。

2016.07.10 完結 (19)
2
15

○○系彼女はお嫌いですか??

※最後までお読みください※色んな○○彼女が最近いるこの世の中…。扱いが上手くいかない!などと悩む男子への為へのトリセツ型ストーリーです(全くうまくなりません)【重大企画】この作品を読んでくださりありがとうございます!このストーリーには色んな彼女が登場しています!!そんな彼女をもっと知れるチャンスです!!今回の企画内容は自分の好きな彼女に投票して、その後のストーリーを読んじゃおう!!投票は自分の好きな彼女のコメント欄にコメントして下さい!!また、Twitterでも受け付けております!!

2016.03.25 連載中 (10)
12
209

エンジェリック クレーマー

いつもは穏やかでニコニコしています。初対面の人には、十中八九「いい人」だと思われます。天使の笑顔をふりまき、天使の声で言葉を紡ぎます。他人に嫌われるのを好まない、外面ヨシコさんです。「怒った事ってないでしょう?」よく言われますが、そんな人、いないと思います。誰だって、嫌なことがあれば怒ります。私は穏やかでゆるやかな時間を侵害されると、勇気をふりしぼり、クレーマーと化します。そんな私の最近やったクレームを少々書いてみました。※プライバシー保護のため、名称や役職などが一部変更されています。

2021.07.02 連載中 (10)
2
13

前世では恋人 ~女の子に守られる俺はお姫様?~

《キスで男から女に変身?中二病少女との学園ファンタジーラブコメ》 転入生の中二病少女から、俺はとんでもない告白をされた。「覚えていらっしゃいませんか? 前世であなたは姫様、そして私は騎士であったことを」 ドン引きしている俺に構わず、彼女は妄想を語り続ける。だが、妄想としか思っていなかった彼女の発言が、実は……。※2話からちょっとだけBLと百合要素入ります。

2015.09.10 連載中 (2)
2
27
pagetop