‘ 【偉人転生キャラコン】沖田総司 ’ を使用しているストーリー

八百年前の忘れ物

経次郎(義経)が、海尊と弁慶とオリハルコンを探しに行き、勇者の剣というか天叢雲剣を作る。

2019.02.20 完結 (15)
0
17

幻視

不気味な夢を夜な夜な見る蓮夂華劉(れんしゅうからう)。晴れて大学生となった彼女に現れたのは不思議な先輩。彼女の日常は不可思議な現象……幻視(げんし)によって少しずつ変化していくのであった。

2016.02.29 連載中 (1)
0
3

不器用は見えない

『できるだけ俺に話しかけないでください』入学式の日自己紹介でそう言ったそいつはただの良いやつだった。本当にそう思ってるようには見えないから絡んでみる。短編予定

2016.02.29 連載中 (2)
0
7

非リア充な僕がリア充たちのリーダーになるって!?

非リア充の僕。暗い学生生活を送っていたところ、ある日リア充のリーダーと演劇の脚本を書くことになって?

2016.01.08 完結 (8)
2
15

悲劇のヒーローって言われるけど……

千年に少し足りない恋 番外編。経次郎がブツブツ愚痴る。

2016.01.16 完結 (10)
0
12

ゾンビーフ!

ご起立下さい。ぞーんびっ、ぞーんびっ、ぞんぞんぞんぞんぞーんびっ!ぞーんびっ、ぞーんびっ、ぞんぞんぞんぞんぞーん、びーふ、らああーいふ!ある日地球に隕石が衝突した! 隕石は実は隕石ではなく隕石のように思わせた未確認生命体だった! 隕石から触手型超究極未確認生命体へと変貌を遂げた未確認隕石体は日本人特有の何かあったらとりあえず撮っとけ! な奴らを獲物として補足し触手を飛ばし謎で未知でそれはそれは恐ろしい未確認ウィルスの感染を広げて行き行く行くは日本、いや、全世界、いや、全宇宙をも巻き込んだ超スペクタクルファンタジックシンフォニーを奏でようと模索していた……がっ! しかし! 彼らは地球の文明を舐めていた。それはもう甘々な氷菓子を口に大量に含んだ後はちみつを一気飲みしたくらい甘々に舐めていた!! エイリアンによるゾンビ計画を阻止する為、今こそ動けクエイサー!!※あらすじ※春休みが終わり新たな一年を迎えた牛蒡杉高校。その始業式の最中、突如現れた不審者は注意して来た一人の教師の肩に噛みつく。噛みつかれた教師は泡を吐き、肌の色が変色し、うめき声をあげながら不審者と同じように生徒たちに噛みつき始めた。騒然となる校内、噛まれた人間が次々と同じように発症する姿は正に、映画で見るゾンビそのものだった。全力で作者がふざける作品。

2015.12.30 連載中 (5)
3
19

偽・リア充を見つけ出せ!~という部活です~

偽・リア充を見つけ出せ!~という部活ですをしている彼らが、リア充を目指す部活に変わるまでのお話

2015.12.23 完結 (1)
2
5

千年に少し足りない恋

「何度生まれ変わっても、好きでいるよ」そう言ってくれる相手がいるって、とっても幸せだと思う。うん。多分、きっと? どうなんだろう?そもそもアイツ、美化されすぎてるよね……。※改稿ほぼ終了です。

2017.03.13 連載中 (38)
4
109

ソウルパニッシャー☆ ミ・ナ・ミ !

【メインイラスト:musubi様】【キャラコン応援作品!】アストロアイドル【ミナミ】の応援ソングゲリラライブ!「クローンの子はどこまでも追いかけて応援(おしおき?)よ!」* * *太陽系を飛び越えたリギルケンタウルス系アストロアイドル【ミナミ】の応援ソングゲリラライブ!え?太陽系アイドルの系って銀河系とかの天体系じゃなくてタイプの意味なの!?太陽系アイドルエントリー作品と偉人転生エントリー作品を食べ荒らしていきますがご容赦ください。* * *2015/11/04 レイアウト上、若干タイトルを変えました。※この物語はフィクションであり実在の人物団体とは一切関係ありません

2016.11.29 連載中 (33)
15
54
pagetop