浅草のお好み焼き屋さんで元恋人同士が再会するラブストーリー。
『正義を示すこと…それが、僕らの復讐だ』純喫茶プラナスフィアは、知る人ぞ知る穴場。香り高いハーブティーと、ふわふわのオムレツが売りのこのカフェ…実は、門外不出のとんでもない秘密があった…!?魔法と科学を駆使して、悪徳貴族の鼻を明かす!!痛快怪盗ファンタジー!
《24h×365日、働く男》と異名をとる新進気鋭の青年実業家、冴島時生(さえじま ときお)。でも、じつは、それには色々と事情があって・・・
『甘い現実にビターな刺激を…君のハートを戴きます』自由奔放に、私利私欲のために怪盗生活を謳歌していたサヴァラン少年に、とんだ厄介ごとが転がり込んできた…!!!やだ!!俺はそんな面倒なこと絶対に「人の役に立てるって素晴らしいですよね…あなたと違って」……やってやろうじゃん本格怪盗ってモンをよぉ!!!!ってテンションの残念系イケメンの話です。エンドは3つ作る気です。追記ウソ。増えそう。
(北海チーズ様/作「絶海の屋敷にて」の二次創作です。是非、素晴らしい原作をご覧ください。)情報屋アダムスキーが訪れたのは北国の小さな町。神話生物に蝕まれた因縁のある地であった……。「絶海の屋敷にて」https://storie.jp/creator/story/11361※コミック化はご遠慮ください
小説を書くのが好きな私。その日常は、非日常としか言えないようなことばかりだった。これはそんな平穏を望む作者の日常を描いたお話。
twitter300字ss様2020/10月のお題「選ぶ」で書かせて頂きました。(最新話)
「メルシー、お前に会えてよかった」すべては手違いから始まった何もかも間違いだらけの生活に襲来した、究極の「間違い」間違いだらけのメルシーが、奇跡を起こす