‘ マッチ売りの少女 ’ を使用しているストーリー

3年おとぎ組

ここはおとぎの国。今日も3年おとぎ組の4人は他愛もない会話をしています。物語なんて進まない。ゆるゆるぐだぐだのガールズトーク。

2017.11.18 連載中 (19)
6
12

私立トロロ学園探偵部の日常

ここは、私立トロロ学園高等部。生徒は個性的な変人ばかり。なかでも探偵部は筋金入りだ。そんな探偵部では、今日もシュールな日常会話が繰り広げられていた!※本編のスケールが限りなくインフレ気味なので、日常エピソードも載せることにしました!!基本的に1場面1エピソードで2,3人の部員たちがユルく会話します。

2017.03.06 連載中 (31)
16
17

マギアフィラフト

【※桜希テオが挿絵・背景・マンガなどのイラストを描いています】 城塞都市ディープスにある遺跡。その地下には人ならざる魔物と呼ばれる謎の存在が蠢いていた。この地下迷宮に挑む者達は冒険者と呼ばれ、五十年もの間、その謎を解けないでいた。――自然を愛する村シーベルトに住むハル=ビエントは、祖父のゴッツ爺と鍛冶仕事をしていた。そこに現れた来訪者エノクから、外の世界の話を聞くハル。様々な理由を抱き、ハルは城塞都市ディープスを目指す事に。ハルと助け合う仲間達の織り成すストーリーを楽しんで下さい。

2021.02.28 連載中 (236)
680
70

進め!私立トロロ学園探偵部

ここは、私立トロロ学園高等部。生徒は個性的な変人ばかり。なかでも探偵部は筋金入りだ。そんな探偵部は、今日もまたとんでもない事件の解決に動く!※従来の事件ごとのストーリーを見直して、一つにまとめて再掲載することにしました。以前お気に入りにしていただいた方は、もう一回「いいね!」していただけたら超うれしいです!!

2017.09.30 連載中 (131)
105
62

Links

世界は「ライン」という謎の怪物によって危機に瀕していた。今、人間は人間同士の戦争を止め、ラインと対抗するために手を取りあっている。そんな中、少女リィ・ティアスは数年前に失踪した兄の手がかりを見つけ、意を決して旅に出る。これは多くの出会いと別れの物語。

2016.01.31 連載中 (6)
1
8

Wolf in Wonders!

御伽の国で人狼ゲーッム!スタート!当作品は『汝人狼也』からルールを則ってるよ!「人狼興味あるけど難しそうだな」ってまごついてる人にイメージだけでも掴んでもらえる作品になるといいな!多分嘘だけどな。

2016.01.14 連載中 (10)
3
17

スイリン少女

リンは今日も闇を歩く。スーさんと呼ばれる光とともに、『永遠の光』を探し求めて。

2018.06.17 連載中 (48)
9
52

おとぎの国の男子会

【ほぼ毎日更新めざし中】兄弟、おとぎの国に進出!ワンダーランドを抜け出すために、兄と弟が不思議な世界を駆け回る!ボケた兄とクールな弟、オカマの姉に正義のヒーローの友人。ガールフレンドはクマ。めちゃくちゃな兄弟とその周りの仲間たちが巻き起こす、基本的にお馬鹿で時にシュール、極たまに泣けるかもしれないナンセンスコメディ!女子会に興味を持った兄は、女子会とは何かを弟に問いただす。弟との掛け合いによりあきらかになる、女子会の正体…。その素晴らしい世界に憧れた兄が打ち出した対抗策、それは『男子会』であった!! その後、様々な謎をボケた兄と冷静な弟が解き明かして?いくお話に。彼らの紡ぎ出す真実の物語(?)をご覧ください!

2015.08.07 連載中 (51)
69
49
pagetop