‘ 童話系シャーマン(仮面) ’ を使用しているストーリー

チャットで使えるおすすめイラスト

kakuzooのチャット内で利用できるキャラ、背景のお勧めイラスト又はイラストレーターさんのご紹介です。検索しないと見つけにくい古めの登録を優先してご紹介しています。紹介内容はエピソード作成時点のものです。作品名、イラストレーター名等はその後変更されている可能性があります。

2024.01.12 連載中 (72)
4
5

繰り糸は、今も切れぬ

[doll tale side B] 人形遣いとその護衛の、秘宝略奪ストーリー。大いなる野望の前に、二人の覇道は止まらない。

2022.11.28 連載中 (21)
34
4

亜人學園

女尊男卑もの、シリアス・地の文ありません

2017.08.10 連載中 (34)
0
5

ーjusticeー

課せられたのは前世に犯した罪を償うこと。八つの大罪、それぞれを背負った主人公たちは突如贖罪のゲームに参加することとなる。自分の罪を償い、カギを手に入れ脱出するか。それとも脱出すら考えず、殺し合いをするか。八人が選ぶ道はー。恐ろしすぎて絶版、もしくは改定になってしまったグリム童話になぞらえたそれぞれの罪。最後に笑うのは赤の瞳か、青の瞳か―。五話以降・・・毎週日曜日更新

2016.07.31 完結 (22)
0
60

竹取戦姫カグヤ

竹から出てきた小さな女の子、「カグヤ」。優しいお爺さんとお婆さんに大切に育てられ、その名を轟かすほどに美しく成長する。地元の名士や果ては帝にまで求婚されながらも、穏やかな日々を過ごしていた。そしてやってきた運命の日……。少女が口にした真実とは!?有名なかぐや姫を私なりにアレンジしてみました。

2016.05.07 完結 (3)
2
4

陰と陽の中間点

魔法と妖術が混ざり合う世界とある魔法使いが十国に流れ着き、自分の運命を導き出す。

2016.11.02 完結 (49)
16
39

邪神の供物

 気付けば彼らはそこにいた。 鬼のような者に連れられて、彼らはそこへ向かっていく。 逆らう事など許されず、ただ絶望へと歩み続ける……。 小説家になろうで投稿した短編「異世界行ったら邪神の供物にされました!?」の改稿版です。 どの辺改稿したかって言うと鬼の見た目をストリエのイラストに合わせました。 そして性別も変わりました! やったね! 誰得だよ。 編集中に知ったのですが、タイミング的に序章が時事ネタみたいになっていますが元から飛行機事故ネタでした。

2015.08.01 完結 (7)
1
7
pagetop