‘ お嬢様(少女漫画風) ’ を使用しているストーリー

チャットで使えるおすすめイラスト

kakuzooのチャット内で利用できるキャラ、背景のお勧めイラスト又はイラストレーターさんのご紹介です。検索しないと見つけにくい古めの登録を優先してご紹介しています。紹介内容はエピソード作成時点のものです。作品名、イラストレーター名等はその後変更されている可能性があります。

2024.01.12 連載中 (72)
4
5

転生したら、ロボットでした。

因幡稲葉はある朝、自分の記憶が丸一日抜け落ちていることに気がつく。そこから彼女の周りに不思議な出来事が起こり始める。

2018.03.02 連載中 (38)
2
6

すぺぺぺぺぺぺぺ

作者ナンチャイ周辺で起きたクスッと笑える実話を公開します。

2021.02.28 連載中 (22)
84
11

魔女の世界で♂の俺が生き残る方法は

 魔女の世界に誘拐された俺。魔女達は、異世界から女をさらい魔女に育てあげているみたいだ。男だとバレれば即座に股間のキノコをちょん切られそうな中……俺は立派な魔女になって元の世界に帰れるのか。 美少女な外見の少年アオイと、美少年な侍ガール・ヒカルのドタバタコメディ。 立派なアルカナの魔女になり、ワルプルギスの夜の戦いで勝利して。 2人は無事に家に帰ることができるのか!?

2018.10.16 連載中 (10)
6
133

Curly Girl 〜華麗女子〜 #原作コン22冬

20XX年のバレンタインデーに贈る、純愛ドラマ。             ……の皮を被った何か。                             ※カレー分がふんだんに含まれています。※この物語はフィクションであり実在の人物団体とは一切関係ありません

2016.06.09 連載中 (5)
20
10

汚嬢様は砕けない! ~ポンコツ悪役令嬢と万能執事~

スマホゲーム「イケメン☆ハイスクール」。なんの取り柄のない女の子が努力もせずにちやほやされ、男をとっかえひっかえするという女子の妄想いっぱいのゲームだ。私、武藤亜矢はそのゲームの悪役だった。エンディングで家ごと破滅した私は、年齢をごまかしてキャバクラで明るく楽しく働いていたが、あっさり火事で死亡。気がつくと二周目の人生を迎えていた。だが破滅後にマンガにゲーム、それに薄い本にハマった私は、もはや一周目とは別人だった。それに今のタイミングなら不幸になる友達を助けられるんだ!もう悪役なんてやってる暇なんてない!「汚嬢様。薄い本は人目に触れないところに置きやがってください」「修ちゃんうっさい!」ポンコツ汚嬢様と万能執事が人助け。史上最高の二周目が今、幕を開ける。

2016.01.31 完結 (9)
3
21

ピタゴラスエッジ!

魔王との最後の戦い! 勇者のすごい回りくどい秘剣【ピタゴラスエッジ】が今振り下ろされる……!

2015.09.25 完結 (1)
2
7

悪役令嬢トレーディングカードゲーム

わたくしとの婚約を破棄したい、ですって!?ならば決闘ですわ!※婚約破棄から始まる悪役令嬢モノが書きたかった……けど何かが間違っている気がする。※小説家になろうとの重複投稿作品です。http://ncode.syosetu.com/n8922cu/小説家になろうでは他にも様々な作品を公開中です。http://mypage.syosetu.com/418667/

2015.08.09 完結 (1)
2
5
pagetop