‘ 完(透過) ’ を使用しているストーリー

異世界へ行った時の正しい魂の使い方 ーギルド『天之御中主』ー

とある王国・テルファートにある何でも屋・ギルド『天之御中主』。モンスター退治から護衛などさまざまな仕事の請負人達。今日も彼らの仕事は大忙しで大騒ぎ。そんな仕事請負人達の鮮烈なるほどグダグダした日常を、ここに綴る。 ○○○○○アルファポリスにて連載していたものを改変して投稿します。本編だとギャグが猛烈に下手なので、ここでは作者の馬鹿さをごらんください

2017.03.31 連載中 (3)
0
2

異世界に行った時の正しい魂の使い方 -桜に誓う約束-

魂が具現化した物を『人具』と呼ぶ世界へ飛んだ赤石。自分の人具はまさかの『赤い石』。そして、人の魂を引き抜き『仮面』に変える力を持った不思議な青年・飛騨零璽との出会いと輪廻の物語。※アルファポリスで書いていたものをストリエ版に改定しています。今後、ストリエ中心に展開していくことにしました。

2017.03.09 完結 (37)
0
10

二度目の約束

簡単に書いたお話。とある課題で書いたものを、編集しました。

2016.06.24 連載中 (1)
0
1

とあるミス研の活動 【読者さんもメンバーの一員です】

現在はcomicoにて連載中です→《novel.comico.jp/challenge/22500/1/》 完結しました! 読者の皆さん、本作品でお世話になったイラストレーターの皆さん、本当にありがとうございました。 とある高校のミステリー研究部。その高校に転校した読者さんは、ある理由から、ミステリー研究部の勧誘を受ける。そこから垣間見える彼ら彼女らの活動は、高校の部活のレベルを超えていて…! とあるミス研の、非現実感溢れる日常に巻き込まれたあなたは、次々と現れる謎を解くことが出来るのか!? 読者のみなさんのコメントにより、更新頻度やストーリーが変化する仕様です。たくさんのコメントお待ちしていますので、遠慮なくよろしくお願いします!

2016.11.20 完結 (56)
641
39

ヤマンバのお札

ヤマンバに狙われた後、三枚のお札や和尚のお陰で無事生還することが出来た小僧。小僧はあれから必死に修行に明け暮れたが、その裏で、徐々に和尚の様子がおかしくなっていった。ある日、和尚の体内に忍んでいたヤマンバが、和尚の体を借りて小僧を食おうとしていた。

2016.05.22 連載中 (1)
0
1

甘いのぜんぶきみのもの!

BLほのぼの日常ラブコメ・・・になるといいな!クラスメートの新乃(にいの)は無口。だけど甘いものが大好きで・・・?!甘いのぜ〜んぶ、きみのもの!休みの時に、本文の見易さやサブタイ編集します。本文の見易さは携帯向け(携帯画面で確認して見やすい形)にするつもりです。何かありましたらお気軽にご指摘お願いいたします。

2016.11.08 完結 (83)
133
96

シェイプシフターだよ

シェイプシフター。それは出会った生き物全ての姿形、記憶、衣服からDNAに至るまで、まるっと対象そのものに成り代わってしまうクリーチャー。現代日本に召喚されてしまったシェイプシフターが、この世界でなんやかんやするお話。

2016.01.25 連載中 (2)
2
6

今日から僕は、読者の敵になります!

会話は全て暗号となります。暗号には、規則性があるので読み解いて下さい。時間があるときの暇つぶし感覚の読み物を想定しています。

2016.03.09 連載中 (18)
0
37
pagetop