男性教師②

表情追加しにきたらトップで可愛い女の子の横にこのおっさん居て驚きました。
沢山のお話に使用して頂き、メインキャラとしても登場させて頂いているようで大変恐縮です。
少しでも表現の幅が広がって、自然な表現が出来るようになれば嬉しいです^^
ちょう雨降ってます^^ノシ

タグ登録

72さんの他のイラスト

このイラストを使用しているストーリー

繰り糸は、今も切れぬ

[doll tale side B] 人形遣いとその護衛の、秘宝略奪ストーリー。大いなる野望の前に、二人の覇道は止まらない。

2022.11.28 連載中 (21)
34
4

光影の灯(こうえいのあかし)

【第4章--愁いの沼編--スタート!!】通学途中に見えない何かにぶつかった形山敬介。その正体を探ろうとしたことをきっかけに天野美咲という少女に出会う。学校からの下校中に何者かに襲われてしまうのだが、間一髪のところで謎の光に救われる。その後、美咲からその謎の何者かの正体が影人間(シャドー)ということと、美咲自身がそれらと戦う光術士(こうじゅつし)だということを知る。自らも影の存在から人々を守りたいと思った敬介は光術士の世界へと飛び込んでいくことになった。第1章-力の目覚め編-(1話~27話)第2章---三幻僧編---(28話~60話)第3章--認証試練編--(61話~96話)第4章--愁いの沼編--(97話~)

2021.10.22 連載中 (106)
15
15

滅びの人間賛歌

-あと一か月で世界は滅びる-そんな神託が下った世界。世界は滅びを受け入れる者と滅びに抗う者で二分された。これは、抗うことを決めた勇気ある若者とその仲間の物語である。

2016.11.21 連載中 (4)
2
0

おすすめのイラスト

コメント

0/140

はじめまして!
茜ちゃんの今後、楽しみにしてます^^

コメントを通報

はじめまして。
絵、お借りします(*^_^*)

コメントを通報

男子生徒も追加していただけるとのことで、大変感激しています!
男子生徒の表情が追加されるまで、ストーリーの更新をしないでおきます(*´∀`)
もしお時間があれば、『眼鏡教師』の眼鏡の縁だけver.(瞳が見える状態)も作っていただけると有り難いです…。色々リクエストしてすみません;

コメントを通報

皆様嬉しいコメントありがとうございます!
実は需要があるか分からなかったので男子生徒は保留していました。
が、是非追加させて頂きたいと思います^^
他のキャラも、ベースは出来上がっているので、表情、衣装差分くらいで宜しければご要望お伺いします。

コメントを通報

欲しかった表情が追加されていて嬉しすぎます(´;ω;`)
『男子生徒』の方は、表情を追加されるご予定はありませんか?

コメントを通報

はうぁ///

コメントを通報

男性教師の差分!!タバコを持ってる表情絵の色気がやばいです!!貴重なタバコキャラありがとうございます!!

コメントを通報
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • 男性
  • 黒髪 delete
  • ネクタイ delete
close