‘ 王子顏イケメン ’ を使用しているストーリー

(終)

ストリエ終了なので最後にストリエで遊んでみた

2021.02.27 連載中 (2)
5
0

夢の中の夢

彼が迷い込んだのはドリームショップと呼ばれる謎の店。そこで彼が見た夢は……(全4話)

2020.10.26 完結 (4)
0
2

フェイク

今、飛ぶ鳥を落とす勢いでスター街道爆進中のカリスマモデル・神宮寺ミオと主人公・小鳥遊 洵(たかなし まこと)は、ごく短期間であったが同じ養護施設で育った幼なじみだ。そんなミオは時々ぷいっと姿を暗まし、何日も行方知れずになる事がある。ミオ、曰く ―― 何とかのいぬ間に命の洗濯、だそうだが……事務所の社長さん自ら”ミオの身代わりでカメラの前に立ってくれ”と言われた時は、流石の洵もどうなる事か?と、かなり肝を冷やしたものだが。人間、なにごとも慣れというのは恐ろしいもので……。

2018.06.22 連載中 (7)
0
0

てすと

ためしがき。いちおう、 幻想文学 てきな・・・

2018.02.01 連載中 (3)
0
0

怪盗キャラメリゼとカミの遺産

『甘い現実にビターな刺激を…君のハートを戴きます』自由奔放に、私利私欲のために怪盗生活を謳歌していたサヴァラン少年に、とんだ厄介ごとが転がり込んできた…!!!やだ!!俺はそんな面倒なこと絶対に「人の役に立てるって素晴らしいですよね…あなたと違って」……やってやろうじゃん本格怪盗ってモンをよぉ!!!!ってテンションの残念系イケメンの話です。エンドは3つ作る気です。追記ウソ。増えそう。

2022.01.02 連載中 (42)
39
14

第二の人生を謳歌したい俺

『告白』という人生最大のイベントがあったが、俺はあっさり失敗した。だから俺は死んだ。あっさりね☆原因は分からないけど、多分体がこの世界に対して拒否反応を起こしたんだと思う。あっさり拒否反応さ。そして始まる、新しい人生・新しい世界。俺はこの……第二の人生を存分に楽しみたい。謳歌したい。あっさりした世界で、あっさり物語が始まります。

2018.08.16 連載中 (47)
36
25

うちの子図鑑~るりルシ編~

Twitterで言ったやつです。作品ごとにまとめてあります。オレが忘れちゃ意味無いですからね。るりルシ編とは?うちの子図鑑なんていくらでもありそうですからね。他作者さんとごっちゃにならないようにです。特に意味はありませんよ!!

2018.05.22 連載中 (5)
0
2

願いごとはなんですか?

七瀬葵(ナナセ アオイ)17歳。先生を見ると、なんだか胸がぎゅっとなる。この気持ち、なんて呼べばいいの?2015年11月度ストーリーコンテスト『Let's start!!』応募作品でしたが、ありがたいことに大賞を受賞しました!読んでくださった方、応援してくださった方、ありがとうございました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ♪

2016.07.04 完結 (1)
0
63

Twitter・サークル提出物まとめ

Twitterで書いたショートのまとめです。ストメの方に載せようとも思ったのですがこっちで・・・。これから書こうとしているもののネタバレなんかもあるかもしれませんがそれはまあスルーで・・・。今んとこ大丈夫ですが。一部作品にキャラ崩壊などが含まれていますので注意です。サークルに出した物も順次入れてくよ。

2020.02.18 連載中 (33)
6
13
pagetop