悪夢から覚めたら、何が待ってるのか……表面的には楽園に見える世界で、そこに見えてくる現実を超えた悪夢夢のようなぬるま湯の中で微睡むしかないのか……「悪夢から覚めてそこもまた悪夢だったのなら、もう二度と目を開きはしない」
【第4章--愁いの沼編--スタート!!】通学途中に見えない何かにぶつかった形山敬介。その正体を探ろうとしたことをきっかけに天野美咲という少女に出会う。学校からの下校中に何者かに襲われてしまうのだが、間一髪のところで謎の光に救われる。その後、美咲からその謎の何者かの正体が影人間(シャドー)ということと、美咲自身がそれらと戦う光術士(こうじゅつし)だということを知る。自らも影の存在から人々を守りたいと思った敬介は光術士の世界へと飛び込んでいくことになった。第1章-力の目覚め編-(1話~27話)第2章---三幻僧編---(28話~60話)第3章--認証試練編--(61話~96話)第4章--愁いの沼編--(97話~)
『あなたがどんなに否定したって、冷たいものは冷たいし、痛いものは痛いんだ』どこかぎこちなかった姉妹が、あるべき姿を取り戻す物語。
一つの世界が、とある天才の手によってあと一日で終わってしまう。それを知った彼女は、最後の一日を有意義に使おうとする。※8月度ストーリーコンテストにて、佳作に入ってました。有難う御座います!
【ストリエ賞受賞作】ヒーローショーのスーツアクターをしている田川龍平。彼は金なし彼女なしの孤独な男。そんな彼のもとに傘のお化けが現れて…。
《北海道に住む13才の少女と、それを取り巻く人々のヒューマンドラマ》大人たちは、少女に言った。森にある家には近づいてはならない、と……。【原案:時子】※作中に登場する『北陽市』は架空の地名です。
唯一の肉親である父親が失踪し、突然みなしごになってしまった希(のぞみ)17歳。しかも家まで火事で全焼してしまい行き場を失った彼女を救ったのは、父の仕事相手である竜胆(りんどう)だった。希は竜胆の家に1ヶ月だけ同居するとになる。チャラくて軽いけれど優しく面倒見の良い彼に、親子ほどの歳の差がありながらも希は心惹かれていく。けれど、期限付きのふたりの同居期間は着々と過ぎていって…
"痛み"を喰う彼女と、"痛み"を喰わせる俺の、変わった関係……そういうお話