とある世界に女性がすべての、力と地位と名声と、そして健康と長寿を約束された子供を出産することが出来、幸せな人生を約束される国があった。その女王家のファミリーネームはエクレール家。そして代々のエクレール家の女性はとある約束されし男性がいるという。”女神の皇子”という二つ名を与えられた男性を虜にした女性は、その国の女王となり、すべてを手に入れることが出来るという。だが当代の”女神の皇子”は女性とのセックスはあくまで愛を確かめるもののためで、ただ一人の女性と共に幸せを共有したいという考えの男性だった。だが、ある日、女神の皇子はそのエクレール家の権力争いに巻き込まれてしまう。その男性の名はエリオット・アルテミス。月の女神・アルテミスを祀る、健康と長寿の霊薬と云われる男性だった。
《24h×365日、働く男》と異名をとる新進気鋭の青年実業家、冴島時生(さえじま ときお)。でも、じつは、それには色々と事情があって・・・
普通の大学生である愛内和典(あいうち かずのり)は、ある夜サキュバスを自称する少女と出会う。彼女との出会いをきっかけに、彼の生活はトラブル続きのハーレム生活に……
ごくごく普通の高校生に見たことのないアカウントからスタンプが送られてくる。そのスタンプを押した瞬間から、始まる平凡とは少しだけ離れた世界のお話―――
橋本ピッツァ(作者本人)が32年間の人生で三度ほど起きた“多分”心霊体験と対峙、そして考察を描いた怪談的エッセイもしくはレポート。“金縛り編”“ゴーストバスター編”“ドッペルゲンガー編”の三部作構成でお送りします。2016年8月度ストーリーコンテスト“ホラー部門”佳作受賞作品。
気づいたら洋館に監禁(?)というありがちストーリーに、ちょいちょいっと個性的なキャラクターと、ミステリーサスペンスを加えた作品です。常識人?そんな人いませんよ。コメディタグ付けてますが、内容は明るいだけではないのでご注意を。
何気ない毎日どこかで行ってもいないところにいたでしょ?って言われることないですか?本当にあなたではないでしょうか?なら誰なんだろう自分が自分である証明できますか?そんなものがたりです。
【不定期更新】ネットを支えに生きていく人達のちょっとドロドロしちゃったお話。果たしてHAPPY ENDに辿り着けるのでしょうか。