‘ 事務所 ’ を使用しているストーリー

救済天使ノエルちゃん

天使ノエルは人々を理不尽な死から救うため救済天使として天界から舞い降りた。人間界であらゆる困難がノエルは立ち向かっていく。

2022.11.26 完結 (18)
6
4

三週間で保証人なしで住居を探すことになった話

タイトル通り、三週間で保証人なしで住む所を探すことになった話です。折角、コンテスト始まったので、盛り上がると良いなぁ、という気持ちで参加してます。

2021.09.15 連載中 (3)
4
1

Who am I?

「私が誰か……ご存じありませんか?」都会で起きた連続通り魔事件。殺害された後に顔の皮を剝ぐ凄惨な事件を警察は必死に捜査していた。一方、ある高校では1人の女子高生が淡い恋心を芽生えさせていた――――

2021.08.28 完結 (5)
0
1

『仮面ライダーWW』

あのミュージアムとの死闘から7年後、2017年の風都は平和だ。フィリップは俳優を、俺は相変わらず探偵をしている。『ドーパント』との争いの日々は、……もう、過去のモノだと思っていた。

2021.08.21 連載中 (3)
0
3

世界公証人シリーズ

「来訪者の羽化登仙」12月の朗読芝居『スリーストーリーズ』で行う「世界公証人シリーズVol.1 飲食店の多岐多端」に繋がるストーリー。「対峙者の見性自覚」は異世界転生前のお話しです。

2018.12.03 連載中 (2)
0
1

【藤花の外伝】自称物書き・ぼっちソロ充オタク・藤花詩空の複数作品キャラ特別番外編【イベント物語纏め】

 複数の物語をweb公開している自称物書き・ぼっちソロ充オタク藤花詩空。そんな藤花の作品には数多くのキャラがおり、その数だけ誕生日や季節イベントがある。 しかし本編の中で書く事は余り出来ず、番外編として出しても頁数が押し、結果本編ストーリー続きの更新が遅れてしまう事に。お陰で続き作業もやりにくい自体。この解決策を考えた時、藤花の頭に浮かんだ事は・・・・・・。「並行更新が面倒臭いなら、番外ストーリーを分ければ良いじゃない!」 そんなこんなでキャラの誕生日エピソードや本編で触れられない季節イベントの番外ストーリーを分けて更新する事を決意! 世界に一つだけの、藤花詩空作品キャラの藤花詩空作品キャラによる藤花作品キャラの為の特別エピソード集。 藤花のうちの子愛が詰まった番外物語集をお届けします!※本作品はキャラの誕生日物語や本編で書き切れない季節イベントに関する物語を纏めた番外集です。本編や他の藤花系シリーズとは一切関係ありませんFratello外伝エピソード夢小説版URL↓http://dream-novel.jp/story/edit/51575/

2019.03.19 連載中 (11)
0
1

俺様公爵の寵姫 ~ お気に召すまま

世の女性達が聞けば『なんて、贅沢な悩み!』と猛反発を食らうこと請け合いの、お悩みを持った男子高生、羽柴 和葉(はしば かずは)は4人目の彼氏にフラれた帰り道、誤って橋の下の小川のへ落ちてしまった。そこから、和葉の好奇心に満ちた不思議生活が始まる。

2018.05.24 連載中 (24)
0
2

怪盗キャラメリゼとカミの遺産

『甘い現実にビターな刺激を…君のハートを戴きます』自由奔放に、私利私欲のために怪盗生活を謳歌していたサヴァラン少年に、とんだ厄介ごとが転がり込んできた…!!!やだ!!俺はそんな面倒なこと絶対に「人の役に立てるって素晴らしいですよね…あなたと違って」……やってやろうじゃん本格怪盗ってモンをよぉ!!!!ってテンションの残念系イケメンの話です。エンドは3つ作る気です。追記ウソ。増えそう。

2022.01.02 連載中 (42)
39
14

アイドルコネクト【非公式】

アイコネのない木曜にほのかな彩りを…アイドルコネクトの非公式二次創作ストーリーをいくつか書いていこうと思います。出来る限り世界観を大切にした内容になるよう描いていくつもりですが、それでも少なからず公式と差異があるかもしれませんのでその点はご了承ください。アイドルコネクトの作品を知っているとより楽しめる作品になっていますので宜しければアイドルコネクト公式連載のストーリーも合わせてご覧ください。(キャラクターアイコンは"募集中"になっていますが、一応自分で用意出来るよう努力します。)ストリエの形式に合わせて会話重視のストーリーになっております。後日改めて小説の形式で書き直したものを別サイトにて掲載予定ですが、その際はこちらでアナウンスをさせていただきます。更新日:木曜日(不定期)連載及び掲載期間:公式関係者からお咎めがあるまで

2017.10.06 連載中 (4)
1
5
pagetop