‘ 島を見据える(夜) ’ を使用しているストーリー

【藤花の外伝】自称物書き・ぼっちソロ充オタク・藤花詩空の複数作品キャラ特別番外編【イベント物語纏め】

 複数の物語をweb公開している自称物書き・ぼっちソロ充オタク藤花詩空。そんな藤花の作品には数多くのキャラがおり、その数だけ誕生日や季節イベントがある。 しかし本編の中で書く事は余り出来ず、番外編として出しても頁数が押し、結果本編ストーリー続きの更新が遅れてしまう事に。お陰で続き作業もやりにくい自体。この解決策を考えた時、藤花の頭に浮かんだ事は・・・・・・。「並行更新が面倒臭いなら、番外ストーリーを分ければ良いじゃない!」 そんなこんなでキャラの誕生日エピソードや本編で触れられない季節イベントの番外ストーリーを分けて更新する事を決意! 世界に一つだけの、藤花詩空作品キャラの藤花詩空作品キャラによる藤花作品キャラの為の特別エピソード集。 藤花のうちの子愛が詰まった番外物語集をお届けします!※本作品はキャラの誕生日物語や本編で書き切れない季節イベントに関する物語を纏めた番外集です。本編や他の藤花系シリーズとは一切関係ありませんFratello外伝エピソード夢小説版URL↓http://dream-novel.jp/story/edit/51575/

2019.03.19 連載中 (11)
0
1

砂漠の花職人(イケメンクリエイター)

ホストクラブで癒されたい一心で書きました

2016.07.31 連載中 (2)
0
3

夏の浜辺でカップルは

浜辺に二人で腰かけて、海を見ながら話してるイメージでなんの中身もない意味のない会話を書いてます。

2016.11.07 完結 (6)
2
7

星の海への誘い

光と闇の、狭間にある世界。ただよう私が、誘う調べ。

2016.07.17 連載中 (1)
0
4

天使が「作れ」と言ったから出来たお城に行きました

 本を片手に旅に出ました。まともな地図もなく、気ままに歩いて怖いことになりました。でも、世界はやっぱり綺麗でした。

2016.07.22 連載中 (4)
0
7

赤と銀のリード

高校生の頃の私と一匹、そして彼女と一匹はとある公園で出逢った。物語は、私たちの気づかないうちに、そこから動き出していた。家族にも友人にも、誰にも明かしていない、私と彼女と、そして彼ら彼女らの秘密の物語。初めまして。閲覧ありがとうございます。この作品が多くの人の目に触れ、少しでも心の中に残ることができたら嬉しいです。それでは、どうぞよろしくお願いします。

2016.06.09 完結 (10)
0
5

純喫茶モロウ〝ウィズ グッドフェローズ”

「アフターだ、ナルサワ君」うざいマスターと生意気なアルバイトのナルサワ君が浅草の純喫茶モロウで織りなす日常系シュールコメディ、からの恋愛サスペンス。自称〝タテ読みマンガ”副題は‟with goodfellas=善き仲間たちと共に”ということで自作、他作問わず広くコラボレーションしていこう!という意気込みの表れです。第一弾は「樫の木島の夜の唄」で華さんの本作用オリジナルイラストと共に。https://storie.jp/creator/55725≪アフターとは≫作中でマスターが店内で気になったお客さんを勝手に占い、店を出た後の妄想シナリオを作り、その成否を確かめるべく、退店したお客さんを尾行する行為をさす。

2020.08.29 連載中 (51)
117
40

お稲荷様の許嫁

16歳のある日、女子高生の菅原里沙は狐のお面の男たちに捕まってしまった。「どうぞこの三人のお方の中より、結婚相手をお選び下さい!」ひょんな事から里沙は、クセのある稲荷三兄弟の誰かと結婚させられる事に!?※※完結致しました※※イラストをお借りしました絵師の皆さまありがとうございます!お気に入り・フォオロ-・コメント、涙が出るほど嬉しいです(><)

2016.02.28 完結 (17)
8
109

えびがいる

えびがいます。

2015.11.30 連載中 (10)
5
10
pagetop