‘ 口裂け美女1 ’ を使用しているストーリー

星合の不知火 - ホシアヒノシラヌヒ -

 幼馴染である奈緒(なお)が初めて神楽奉納したその夜、妹と帰り道を行く主人公の真人(まこと)に「災難」が降りかかり、彼の人生は大きく狂い始める。意思に反して真人は「日常」の裏の世界へと引きずり込まれていくが、「家族」や「自分自身」のことを知っていく中で、一つの決断をする。【和風ファンタジー】          ※端的に表現すれば、世界観は日本の宗教観を反映しています。神道・道教(陰陽道)・仏教など日本の宗教観を統合した新宗教観を提示することになると思いますが、それに基づく温故知新的な独自の世界観も併せてお楽しみください。魅力的な女性陣や個性豊かな仲間たちとのやりとりについても、お楽しみいただければと思います。

2017.10.02 連載中 (9)
2
3

迷猫ノ宮物語

閲覧ありがとうございます。連載は、エブリスタさんの方へ移転しました。今後ともよろしくお願いします。

2016.11.09 連載中 (1)
0
21

くそねみまじかる  =悪夢の中のsomniphobia=

他人の夢の中に入り込む特殊能力を持った中学2年生の無気力コミュ症ガール「眠井 朝華」いつもは根暗で人前で反すのは苦手な彼女、しかし夢の中では無敵のスーパーヒーロー(?)困ったときは必殺『イイユメツール』でなんでも解決(物理)!今日も保健室のベッドに潜り込み、悪夢の世界で一騎当千の眠井無双!!ところがどっこい、今回の悪夢はかなり手ごわいわけでして・・・

2016.02.28 完結 (2)
3
4

ゾンビーフ!

ご起立下さい。ぞーんびっ、ぞーんびっ、ぞんぞんぞんぞんぞーんびっ!ぞーんびっ、ぞーんびっ、ぞんぞんぞんぞんぞーん、びーふ、らああーいふ!ある日地球に隕石が衝突した! 隕石は実は隕石ではなく隕石のように思わせた未確認生命体だった! 隕石から触手型超究極未確認生命体へと変貌を遂げた未確認隕石体は日本人特有の何かあったらとりあえず撮っとけ! な奴らを獲物として補足し触手を飛ばし謎で未知でそれはそれは恐ろしい未確認ウィルスの感染を広げて行き行く行くは日本、いや、全世界、いや、全宇宙をも巻き込んだ超スペクタクルファンタジックシンフォニーを奏でようと模索していた……がっ! しかし! 彼らは地球の文明を舐めていた。それはもう甘々な氷菓子を口に大量に含んだ後はちみつを一気飲みしたくらい甘々に舐めていた!! エイリアンによるゾンビ計画を阻止する為、今こそ動けクエイサー!!※あらすじ※春休みが終わり新たな一年を迎えた牛蒡杉高校。その始業式の最中、突如現れた不審者は注意して来た一人の教師の肩に噛みつく。噛みつかれた教師は泡を吐き、肌の色が変色し、うめき声をあげながら不審者と同じように生徒たちに噛みつき始めた。騒然となる校内、噛まれた人間が次々と同じように発症する姿は正に、映画で見るゾンビそのものだった。全力で作者がふざける作品。

2015.12.30 連載中 (5)
3
19

マザーレスチルドレン

【ディストピア暗黒小説】 パラレルワールド近未来、壁で囲まれた街で起こるおぞましい連続猟奇殺人。欲望と暴力のダークファンタジー。

2018.04.08 連載中 (72)
2
124

呪髪

近所で有名な心霊スポット【黒の家】に行ったまま行方不明になってしまった弟。ある日、弟から『タスケテ 黒の家にいる』というメッセージが届く。主人公は親友や幼馴染伴い、弟を助けに【黒の家】へと向かったが……。

2015.08.31 完結 (10)
9
35

絶望×絶望

学校に取り残された少女に迫る怪異。だんだん怖くなるよ!

2015.08.09 完結 (21)
27
14

天眼と腐った幽霊

引っ越したばっかりの俺んちで女子高生が俺のズボンを頭から被っていた。しかも俺のパンツをくんかくんかしていた。話を聞くと……どうやら彼女は幽霊のようだ。東京都北区赤羽の家賃二万円のマンションで出会った幽霊と大学生霊能者の俺。二人が出会う時、血と穢れの物語が幕を開ける。ホラーアクション!~小説家になろうへのリンク~http://ncode.syosetu.com/n7067cf/↑天眼のおっぱい星人と腐った幽霊http://ncode.syosetu.com/n4730ci/天眼のおっぱい星人と腐った幽霊2 伝説の聖具と呪われた大佐※黒歴史です。

2015.05.27 完結 (6)
4
11
pagetop