‘ 滅びた王国の城 庭 ’ を使用しているストーリー

エルカの図書棺 REMAKE 後編 引篭もりの魔女と友の絆 【kakuzoo版(旧ストリエ版)

【完結】地味で目立たない少年と自分の心に引き篭もったひねくれた少女の特別な友情の物語です。※『エルカの図書棺 REMAKE版 前編』の続きになります。※閉鎖に併せて急遽投稿したバージョンになるので読みにくい部分が多いかもしれません。★ノベルアップ+にて加筆修正版『エルカの図書棺~引篭もりの魔女の物語~』も投稿(完結済)★

2022.06.30 完結 (69)
2
3

薔薇の天秤~Rosy Libra~

『正義を示すこと…それが、僕らの復讐だ』純喫茶プラナスフィアは、知る人ぞ知る穴場。香り高いハーブティーと、ふわふわのオムレツが売りのこのカフェ…実は、門外不出のとんでもない秘密があった…!?魔法と科学を駆使して、悪徳貴族の鼻を明かす!!痛快怪盗ファンタジー!

2019.03.28 連載中 (1)
0
4

モテない私と転生魔法

「どうして私はモテないんだ!」魔法学校に通うミロクは男子に縁がないことを除けば、(自称)いたって普通の女の子。ある日図書館で見つけた怪しい魔導書の魔法を興味本位で試してみると、魔法のない世界にいたという少年を呼び寄せてしまって……?モテない少女とお気楽な少年が織り成す、魔法と恋の物語。

2017.09.24 連載中 (10)
0
2

デモニキュリオの鑑定士 二岡アライヲ

デモニキュリオ(demonicurio)とはdemonic(悪魔に憑りつかれた)とcurio(骨董品)が重なった言葉、つまり≪悪魔の骨董品≫である。浅草の骨董店“璃玖堂”店主の二岡アライヲは童顔な社員の窪中いにお、美大志望で浪人中のアルバイトの坊野香奈子と働く傍らでデモニキュリオの蒐集にいとまがない。なお、日本では古来デモニキュリオの事を“付喪神(つくもがみ)”なんて呼称するらしい。…といった感じのストーリー系なんでも鑑定団をやろうと思っちょります!よろしくお願いいたします。作中のデッサンイラストbyカルパッチョ成澤橋本ピッツァ

2020.10.21 連載中 (31)
39
22

思い出した

思い出した話。

2016.09.14 完結 (1)
0
1

【七夕の雨】

『離れてしまったら、もう会えないんだよ』わかっているよそんなこと。だから――。七夕三部作。意味不明な雰囲気ファンタジーになりました(爆)URL限定公開作品です(全3話)。次話へは末尾「To be continued」から飛んでください。

2016.07.01 連載中 (1)
2
11

願いの終着点。~ホープレクイエム~

『あるトキ、あるバショ――』「圭を死なせたくないんだ。俺が助けなきゃ」「緒兎を生き返らせたい・・・ただそれだけ」願いをかなえるには、楽譜と奏者が必要。さあ、探してごらん。欲深い人間(スコアホルダー)さん?中学んときに書いた小説をリメイクしました。戦闘描写が下手なのは仕様です。ご了承ください。例のごとく女性向けか男性向けかわからんので両方つけときます。マルチエンドです。選択肢が出てきたら「あー、分岐か」と思ってください。キャッチコピー先頭に出しました。なんかこっちのがしっくりくるんで。

2017.12.07 連載中 (38)
133
19

君が手に、我が手を重ねて

西洋風ファンタジー。エリカの婚約者であり、辺境を跋扈する魔物から人々を守る『黒剣隊』の長、リトは、予想に反して美人な優男だった。婚約者リトの言動に戸惑いつつも、静かな愛を募らせるエリカだが、リトの責務と、帝国内の陰謀が、二人を翻弄する。

2016.02.29 連載中 (18)
0
7

眠井朝華はフエルト羊の夢を見るか?

【ねこむ賞受賞作】1.主人公眠井朝華のアイコンを使用する2.悪夢を抱える人に出会う3.夢の中に入る4.イイユメツール(秘密道具)を使って悪夢を解決する5.何かしらのオチがあるというお話。大風呂敷をきれいに畳めるかが見所です(?)4話から面白くなります、多分。

2016.02.29 完結 (9)
4
10
pagetop