‘ コーヒー ’ を使用しているストーリー

目撃未遂(次回更新はしばしお待ちください)

「わたくし、超能力は信じていないのです」目撃者は、事件が起こる前に犯行を見ていた……? 刑事が対話するうちに、話は奇妙な方向へ流れ出す。※コミック化はご遠慮ください

2021.02.12 連載中 (6)
16
3

ストリエ死亡中

またの名をチキンの独白とか感謝状とか。ストリエの二次創作のこととか活動中の様々な雑感を語るだけです。悪い意味では死んでません。たまに冒涜的

2021.10.02 連載中 (11)
9
5

 「霊深度」(しばらく更新お休み改装工事予定地)

敵にも家族にもなりきれない二人と、友達にも恋人にもなりきれない二人の絡むようで絡まないお話。残酷表現ご注意ください 過去編ゆるゆる更新後はまったり進みます※コミック化はご遠慮ください

2021.02.27 連載中 (35)
5
20

私と雨と珈琲と

傷心のまま彷徨い辿り着いた喫茶店で、朔良(さくら)はアルバイトをすることになる。能楽「砧」をモチーフにしています。創作が入っているので話としては完全に別物ですが、もし本物に触れる機会があれば「ああ、あんな話があったね」くらいに思ってもらえるかなーとかなんとか(爆URL限定公開作品です(全9話)。次話へは末尾「つづく」から飛んでください。

2016.03.10 連載中 (1)
4
27

明日の舞台のために

本日は『明日の舞台のために』へご来場頂き、誠にありがとうございます。この作品は、田舎の街娘コーディリアが、都で劇団の座長をしているケントにスカウトされ、幼馴染のハムレットの大反対に遭いながらも、この時代まだ珍しい女優としての道を歩みはじめる物語となります。まもなく開演となります。お席に着いてお待ち下さい。それでは、ごゆっくりとお楽しみください。

2016.02.26 完結 (15)
0
9

スモーキング・イン・ザ・リズム

秋葉原電気街口の喫煙所ルーム。仕事の休憩中、梅田雄一郎の切れた煙草の火を横から灯したのは流川リナというお散歩(客引き)中のメイドだった。リナは普段から梅田の規則正しい煙草の吸い方を観察していて思わず声をかけたのだという。興味深く思った梅田は彼女のメイド喫茶「リトルメイドリーマー」に足を運ぶことになるのだが…とあるアウトローな中年男と不思議なメイドがメイド喫茶で交差する奇妙で危険なリズム!ハードボイルドタッチだけど脱力感あふれるアクションミステリーな展開をお楽しみください。    橋本ピッツア

2015.08.16 完結 (9)
4
9

はぁれむ&OVER KILL

「天下の美少女よ! すべからく俺に侍るべし!!」

2015.09.15 連載中 (41)
15
27

銀翼亭へようこそ

 水上都市ウォーターフロントのメインストリートに位置する銀翼亭。 船乗り、商人はもちろんのこと、傭兵、海賊、魔法使い。偉い貴族のお兄ちゃんに魔王軍の名参謀まで、今日も様々な顔ぶれが、看板娘のアニーにクダを巻きにやってくる。

2015.05.28 連載中 (3)
1
31
pagetop