魔道書大戦RPG マギカロギア のセッションリプレイになります。シナリオはグランラグ様の『Lost Only Memory』をお借りしています。https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=9987195※シナリオのネタバレが含まれますので、閲覧の際にはご注意ください。※一部自己解釈が含まれています。*参加者(敬称略)GM:渡瀬 幸PL:美晴助
『お題deストリエ』の投稿作品。お気軽にどうぞ♪第四話は『絵師様を讃える会』の投稿作品です。
『甘い現実にビターな刺激を…君のハートを戴きます』自由奔放に、私利私欲のために怪盗生活を謳歌していたサヴァラン少年に、とんだ厄介ごとが転がり込んできた…!!!やだ!!俺はそんな面倒なこと絶対に「人の役に立てるって素晴らしいですよね…あなたと違って」……やってやろうじゃん本格怪盗ってモンをよぉ!!!!ってテンションの残念系イケメンの話です。エンドは3つ作る気です。追記ウソ。増えそう。
吸血鬼と狼と人間と、その他諸々の物語。コメディとシリアスを半々程度でお送りします。人外愛と人間への憎悪と、彼らへの偏愛と諦めを添えて。
諸事情により家出をした俺は、盗賊に襲われた所をとある少女に助けられるが……。そんなユニコーンの血をひく俺、ユニと、逃走中の魔女っ子な彼女フィリアとの普通じゃない逃走劇。コメディーファンタジー予定
桜舞い散る新たな季節に、俺は、魅入られた人に声をかけられた。「眼鏡、かけよう」 ――だけれど、その人の言っている意味が、よくわからなかったわけです。
私は親しい知人の瞳に、魅入られている。でもその知人は、私のふとした皮肉に、大切な誰かの存在をほのめかして……。※Pixiv様に投稿した作品をリメイクしたものとなります。
T先輩を電車への飛び降り自殺へと駆り立てたものとは一体・・・R先輩の口から語られた赤裸々な事実の数々。「T先輩と電車」全三部作の第二話。そして三話も公開。サクッと読めるけどドロッと残る後味に仕上がってると思います。ご賞味下さい。橋本ピッツア
【欺瞞による悲劇を語ろう】 とある大陸とある王国、一人の勇者が処刑台に立つ。 彼はなぜその場に立たねばならなかったのか、勇者が死んだことによって引き起こされた天雨の災厄の最中、一人の記者は淡々と彼の足跡を追う。/ かっとばすぜ欝展開、立ち絵描いた人にぶっ殺されるのではなかろうか。それだけが心配だ。 やりはじめてなんだが本気でぶっ殺されるんではなかろうか、大丈夫だろうか、主に勇者君の扱い。 とりあえず完結しました。感想くださるとありがたいです、もしかしたら蛇足話増えてるかも。