‘ おぼれる ’ を使用しているストーリー

チャットで使えるおすすめイラスト

kakuzooのチャット内で利用できるキャラ、背景のお勧めイラスト又はイラストレーターさんのご紹介です。検索しないと見つけにくい古めの登録を優先してご紹介しています。紹介内容はエピソード作成時点のものです。作品名、イラストレーター名等はその後変更されている可能性があります。

2024.01.12 連載中 (72)
4
5

かこぱんっ!

《美少女な神様が、パンツに化身して恋の後押し!?転入した高校で待っていたのは、初恋の女の子。でも、彼女には男を拒む理由があるようで…?》

2022.12.30 連載中 (28)
44
5

歪ーいびつー

【どんでん返し系 狂愛ミステリー】小学生の頃から仲の良かった幼なじみ達。一人の少女に魅了され、その関係は徐々に狂いはじめてゆく……。独占欲、嫉妬、その醜さは一番人間らしい感情かもしれない。いつから"ソレ"は始まってしまったのかーーいつまでも変わらないと思っていた私達は、いつからこんなに歪んでしまったのだろう。妬み、僻み、嫉妬、独占欲、その小さな火種は時として己を包み込む程の大きな炎になり、やがて暴走し始めた炎に自らをも焼き尽くされてしまう事もある。制御できなくなった感情の行き着く先とはーー?私はただ、いつまでも変わりたくなんてなかった。そう思っていたのは、私だけだったのかもしれないーー【処女作】です。

2020.07.11 連載中 (17)
0
3

君はラプンツェル

「ねえ、ラプンツェルって知ってる?」僕の知っているラプンツェルは、“君”は、みんなが知るような、あんなお伽噺じゃない。はいどうも。胡蝶丸です!「君」シリーズ第二弾です。前回同様よくわからないストーリーかもしれませんが、読んでくれると嬉しいです!

2019.08.07 完結 (9)
0
6

金魚になった人魚

ぽっちゃりしたペッパーとやせっぽちのソルトは仲の良い人魚の男の子。ある日、海底のどこかにある洞窟に住んでいるという魔女に会いに行ってあるお願い事をするのだが――※金魚の画像がなくて普通の魚になってます…すみません…

2022.07.01 連載中 (3)
0
2

すくらんぶる☆

その日、僕らは出会った。

2019.01.31 完結 (6)
32
5

チャンス! 仕事も恋も真剣勝負

恋愛には四つの種類がある。情熱の恋、趣味の恋、肉体の恋、虚栄の恋。 両親亡き後、歌舞伎町の人気キャバクラで働きながら家計を支え、 今年大学へ進学する妹達と一緒に暮らすのが目標。 そんな咲耶の前に様々な障害が ―――! 相続していた事さえ忘れかけていた祖父の形見のカフェだけど…… 飲食店の経営なんて全くのど素人で、おまけに ―― 接客って言ったらキャバクラ流のやり方しか分からないけど…… 成瀬 咲耶(なるせ さくや)、24才を迎えるにあたり、ひとつの賭けに出ます!

2018.07.14 連載中 (7)
0
2

「お題deストリエ」参加作品 (BY.Roko)

「お題deストリエ」参加作品置き場です。

2018.09.17 連載中 (2)
22
7

転生したら、ロボットでした。

因幡稲葉はある朝、自分の記憶が丸一日抜け落ちていることに気がつく。そこから彼女の周りに不思議な出来事が起こり始める。

2018.03.02 連載中 (38)
2
6
pagetop