‘ 【挿絵】悲観する群衆 ’ を使用しているストーリー

悲色の図書棺

【不定期更新】探偵(を夢見る)少年ルイに届いた一通の手紙から始まる、魔法と謎を巡る物語。※時系列では「エルカの図書棺」の続きになりますが、単独でも読めます。※微ヤンデレホラー要素を含みます。※キャラクターアイコンはストリエクリエイター様の作品と、CHARAT様で作成したものを使用しております。

2019.08.23 連載中 (13)
0
4

チョコっと!

【完結】チョコレートが好きな女の子と、チョコレートが苦手な男の子のラブコメで変態で時々百合な物語。

2018.02.28 完結 (11)
0
5

転生したら、ロボットでした。

因幡稲葉はある朝、自分の記憶が丸一日抜け落ちていることに気がつく。そこから彼女の周りに不思議な出来事が起こり始める。

2018.03.02 連載中 (38)
2
6

文字小説をストリエ化(参加企画)

なろう、カクヨム、アルファポリス…etc文字だけの小説を、映像小説にしてみよう企画コメント欄か、ツイッターなどで受け付けてます。ゆるっと、でも、世界観はしっかりと。

2017.11.13 連載中 (19)
0
10

斎ーituki

憑神村に先祖代続く祈祷師の家系の環咲蓮実は、妹の菫が蔵から持ち出してきた本を戻しに行くと、突如妖怪達が住む世界に来てしまう。 作品のテーマは出会いです。感想をいただけたら幸いです。よろしくお願いします。

2018.10.01 連載中 (18)
4
9

純喫茶モロウ〝ウィズ グッドフェローズ”

「アフターだ、ナルサワ君」うざいマスターと生意気なアルバイトのナルサワ君が浅草の純喫茶モロウで織りなす日常系シュールコメディ、からの恋愛サスペンス。自称〝タテ読みマンガ”副題は‟with goodfellas=善き仲間たちと共に”ということで自作、他作問わず広くコラボレーションしていこう!という意気込みの表れです。第一弾は「樫の木島の夜の唄」で華さんの本作用オリジナルイラストと共に。https://storie.jp/creator/55725≪アフターとは≫作中でマスターが店内で気になったお客さんを勝手に占い、店を出た後の妄想シナリオを作り、その成否を確かめるべく、退店したお客さんを尾行する行為をさす。

2018.11.29 連載中 (41)
89
38
pagetop