‘ 優しそうな女性 ’ を使用しているストーリー

Wild Worldシリーズ ―砂の町のメール屋さん―

戦争して、血を流して、それで誰が幸せになるの?<br> 誰かの幸せの為に、誰かが死ぬの?

2017.12.16 完結 (15)
0
2

怪盗キャラメリゼとカミの遺産

『甘い現実にビターな刺激を…君のハートを戴きます』自由奔放に、私利私欲のために怪盗生活を謳歌していたサヴァラン少年に、とんだ厄介ごとが転がり込んできた…!!!やだ!!俺はそんな面倒なこと絶対に「人の役に立てるって素晴らしいですよね…あなたと違って」……やってやろうじゃん本格怪盗ってモンをよぉ!!!!ってテンションの残念系イケメンの話です。エンドは3つ作る気です。追記ウソ。増えそう。

2022.01.02 連載中 (42)
39
14

外偵特殊捜査日誌

≪能力庁≫によって定められた「能力基準」を突破した『超能力者』と、突破できなかった『無能力者』が存在する世界。あらゆる特権を持つ『超能力者』となにもかもが格下だと虐げられる『無能力者』。しかし、そんな『無能力者』の救世主的な民間企業が存在した。

2017.09.19 連載中 (5)
3
3

心のつぼみ

とある高校に通う花園叶恋には誰にも言えない思いがあった。彼女の中に積もる思いは次第にあふれ、その花を咲かそうとしている。

2017.06.14 連載中 (1)
0
2

イラスト宣伝

キャラクターイラスト宣伝+どうでも良い小話。他の方のキャラ・挿絵・背景もお借りしておりますm(__)m一話完結なのでどこからでも読めます。ツンデレ→ラブコメピンク髪の子→恋愛金髪の少年→SF(すこしふしぎ)おばちゃん→コメディじゃがいもくん→コメディ手→会話文気になったところから見てやって下さい<m(__)m>

2017.06.03 連載中 (6)
2
3

キナコバナシ

一話完結ジャンルをカテゴライズすることを諦めた作者のふわふわ短編集。たまに一話で終わらないこともありますが、そこは目をつぶっていただけるとありがたいです。

2018.01.05 連載中 (5)
1
3

スーパー赤ずきん

スーパーで仕事する赤ずきんのお話。

2020.06.08 連載中 (65)
34
20

Twitter・サークル提出物まとめ

Twitterで書いたショートのまとめです。ストメの方に載せようとも思ったのですがこっちで・・・。これから書こうとしているもののネタバレなんかもあるかもしれませんがそれはまあスルーで・・・。今んとこ大丈夫ですが。一部作品にキャラ崩壊などが含まれていますので注意です。サークルに出した物も順次入れてくよ。

2020.02.18 連載中 (33)
6
13

純喫茶モロウ〝ウィズ グッドフェローズ”

「アフターだ、ナルサワ君」うざいマスターと生意気なアルバイトのナルサワ君が浅草の純喫茶モロウで織りなす日常系シュールコメディ、からの恋愛サスペンス。自称〝タテ読みマンガ”副題は‟with goodfellas=善き仲間たちと共に”ということで自作、他作問わず広くコラボレーションしていこう!という意気込みの表れです。第一弾は「樫の木島の夜の唄」で華さんの本作用オリジナルイラストと共に。https://storie.jp/creator/55725≪アフターとは≫作中でマスターが店内で気になったお客さんを勝手に占い、店を出た後の妄想シナリオを作り、その成否を確かめるべく、退店したお客さんを尾行する行為をさす。

2020.08.29 連載中 (51)
117
40
pagetop