華(はな)さんの他のイラスト

このイラストを使用しているストーリー

Wild Worldシリーズ ―砂の町のメール屋さん―

戦争して、血を流して、それで誰が幸せになるの?<br> 誰かの幸せの為に、誰かが死ぬの?

2017.12.16 完結 (15)
0
2

怪盗キャラメリゼとカミの遺産

『甘い現実にビターな刺激を…君のハートを戴きます』自由奔放に、私利私欲のために怪盗生活を謳歌していたサヴァラン少年に、とんだ厄介ごとが転がり込んできた…!!!やだ!!俺はそんな面倒なこと絶対に「人の役に立てるって素晴らしいですよね…あなたと違って」……やってやろうじゃん本格怪盗ってモンをよぉ!!!!ってテンションの残念系イケメンの話です。エンドは3つ作る気です。追記ウソ。増えそう。

2022.01.02 連載中 (42)
39
14

外偵特殊捜査日誌

≪能力庁≫によって定められた「能力基準」を突破した『超能力者』と、突破できなかった『無能力者』が存在する世界。あらゆる特権を持つ『超能力者』となにもかもが格下だと虐げられる『無能力者』。しかし、そんな『無能力者』の救世主的な民間企業が存在した。

2017.09.19 連載中 (5)
3
3

おすすめのイラスト

コメント

0/140

>橋本ピッツァさん
母性が出ていると言っていただけてとても嬉しいです。広がった髪を描くのはとても楽しかったです♪

コメントを通報

薄幸の美人をイメージしてお願いしたイラストですが、想像以上に母性も出てるし、ちょっと神秘的な彼女もイケる気がします。画面狭しと広がった金髪が印象的です。

コメントを通報
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • 天然
  • 平凡
  • 女性
close