‘ セーラー服少女 ’ を使用しているストーリー

恋次先生が心配です

 目黒愛夢、高校二年生。彼女は学校で噂の美少女だが、残念な特徴があった。それは美形だが、変人で有名な国語教師・白目恋次の母親のような役回りという事だ。縁あって彼の許婚な為、そうなってしまうのである。この恋次は容姿が良い天才という点を除くと本当に困った大人であり、研究や物語作りに没頭して良く倒れる生活能力皆無者で他人との関係作りの方法や距離感もわからないという……社会性0で自覚無しというおまけ付き。心配で仕方無い愛夢はつい彼の世話を焼いてしまうのである。 きっとこれからもこの関係性が続くと思っていた愛夢だったが、ある日恋次は嘗て大学教授だった時の「恋愛と人の心の動きの研究」の続きの実験として愛夢に擬似恋愛相手を頼んで来て……? 友人達も巻き込みながら……変人二人の恋の行方は進展するのか? オカン系女子×変人坊ちゃん先生のラブコメディ。

2019.07.10 連載中 (1)
0
2

能力跋扈のこの世界で

過激派能力者集団『虎』それを取り締まる能力特務機関『狛犬』隠蔽された悪も平等に根絶しようと目論む黎佳率いる『猫』三つの組織が台頭してきた不安定な情勢の中、三年前に最強とも思える能力を突然手にした輪は『猫』への加入を決意する。そうして輪は構成員八名と少数ながらも個性も能力も優秀な『猫』の面々と深く関わっていく事になる。※群像劇形式で時系列シャッフルされています※※序盤は特に行動原意が理解しにくいアンチヒーローものなので生暖かく見守ってください※

2018.11.11 連載中 (9)
0
6

文字小説をストリエ化(参加企画)

なろう、カクヨム、アルファポリス…etc文字だけの小説を、映像小説にしてみよう企画コメント欄か、ツイッターなどで受け付けてます。ゆるっと、でも、世界観はしっかりと。

2017.11.13 連載中 (19)
0
10

Lie

夏真っ盛りのその日、少女はやって来た。--------どこか儚い、短い夏の始まりだった。

2018.08.03 完結 (22)
18
11

異世界へ行った時の正しい魂の使い方ーアルファポリス版ー

18歳の主人公が元居た世界の科学・オカルト知識・ヲタク文化を輸出しながら日本によく似た異世界で町お越しを始める異世界転生系ファンタジー。平民として生まれた少年は下克上を掲げて駆け抜ける!『想像』して『創造』する。『思考』して『施行』する。 魂が具現化したものは『人具』と呼ばれた。 人具……――それは、神でいう『神具』に同じである。 その魂の前世に深い縁のあったものが、その姿を取って具現する。 人具は、己の分身。己の人具を信頼せよ。それは、己を信ずることど同意義である。 *・*・*・*・*・*・*・* 設定では溺愛されている予定です。見切り発車仕掛けているので、矛盾が生じていたら、すみません。出来るだけ矛盾しないように務めます。 魂から出てくるモノは武器から農具、子供の玩具などなど様々。 普通の刀剣や、槍などの武器から、 トマト、仮面、おはじき、釣り竿のような道具まで千差万別。 ギャグを目指して書いていきますが、作者が根暗なのでシリアス走る可能性は大いにあり得ます。 あまり表現は上手ではありません。好き勝手書いていきます。 読んでくださる方に、楽しい時間を提供できるように書かせていただきます。

2017.05.30 連載中 (28)
2
4

『弟』が転生して『妹』になっていた件について

内乱を制し、王となった男を支えた『弟』は、転生して『妹』になっていた。転生前の記憶を持つ理と、そんな記憶など全く無い、兄を蔑ろにする『妹』晶の、何処かずれた日常ラブコメ。

2019.04.23 連載中 (14)
0
7

Hello, my sibling.

仮初の命を得た先は別人の肉体。とある事情から正体を隠し通さなくてはならなくなった。関係ない、俺は兄弟に会うんだよおお!

2017.03.03 完結 (8)
20
8

偽りの街

 アニメが好きな、オタク。鮫野木淳(サメノギジュン)と、その友達はひょんな事から近所にある廃墟に向かった。その廃墟には、とある噂が流れてた。(廃墟に入ると消えてなくなる) 部屋を調べていると鮫野木にだけ、女性の声が聞こえる。その声に導かれ鮫野木は(この世界は偽りに包まれている)と書かれた紙切れを見つけた。その紙切れを見つけた時、意識が途切れる。 目覚めると、頭痛がするだけで何後ともなく廃墟から出た。しかし、外の世界は何か違っていた······。

2019.12.24 完結 (63)
20
28

僕と爆弾

世間では爆弾による犯行予告が大ブーム。そんな学校の爆弾処理員となったシュウとハジメに生徒会からある提案を持ちかけられた。

2016.10.07 完結 (1)
0
2
pagetop