‘ 黒猫ヘッドフォン男子 ’ を使用しているストーリー

0からの書き込みは配信者を救う3(決戦イベント戦in秋葉原)

なぜかいきなり中盤ストーリですみません登場人物多いのでためしにつくりたくなったのです人気次第では前半も投稿します

2019.01.28 連載中 (8)
0
1

【藤花の外伝】自称物書き・ぼっちソロ充オタク・藤花詩空の複数作品キャラ特別番外編【イベント物語纏め】

 複数の物語をweb公開している自称物書き・ぼっちソロ充オタク藤花詩空。そんな藤花の作品には数多くのキャラがおり、その数だけ誕生日や季節イベントがある。 しかし本編の中で書く事は余り出来ず、番外編として出しても頁数が押し、結果本編ストーリー続きの更新が遅れてしまう事に。お陰で続き作業もやりにくい自体。この解決策を考えた時、藤花の頭に浮かんだ事は・・・・・・。「並行更新が面倒臭いなら、番外ストーリーを分ければ良いじゃない!」 そんなこんなでキャラの誕生日エピソードや本編で触れられない季節イベントの番外ストーリーを分けて更新する事を決意! 世界に一つだけの、藤花詩空作品キャラの藤花詩空作品キャラによる藤花作品キャラの為の特別エピソード集。 藤花のうちの子愛が詰まった番外物語集をお届けします!※本作品はキャラの誕生日物語や本編で書き切れない季節イベントに関する物語を纏めた番外集です。本編や他の藤花系シリーズとは一切関係ありませんFratello外伝エピソード夢小説版URL↓http://dream-novel.jp/story/edit/51575/

2019.03.19 連載中 (11)
0
1

あおぞら

【人外BL】オムニバス形式長編BL小説。喫茶店近くの高校に通う女子高生は、ひょんなことからその喫茶店で働くことになる。その喫茶店には草木染ののれんが掛けられていた。先輩アルバイターは、河童が染めたという。山にひとりで暮らす河童の八尋(やひろ)。染め物で生計をたてている。八尋は熊に襲われてしまう。そこに現れたのは、鬼だった。

2019.10.07 連載中 (31)
0
5

【藤花の世界】自称物書き・ぼっちソロ充オタク・藤花詩空のコラボ作品【作品世界コラボ編】

 複数の物語をweb公開している自称物書き・ぼっちソロ充オタク藤花詩空。作品が増えて来た中、藤花は過去コラボ作品を書いた頃に思いを馳せる。 そして自分の小説の登場人物を今コラボさせたらどうなるか?と考えた藤花。 想像するだけでは飽き足らず、遂に物語公開に踏み切る! そんなこんなで藤花作品をコラボさせた物語が始まります!更新は何時も通り気紛れですが。※本作品は番外コラボ作品です。物語本編や『藤花学園』シリーズとは関係ありません

2017.06.01 連載中 (3)
0
0

オタク彼女の面倒彼氏(一部イラスト差し替え)

 家が隣通しで幼稚園から中学校まで同じ学校に通っていた腐れ縁の幼馴染の男女が居た。 女子の方は容姿は整っているというのに妄想大好き乙女ゲーマーという特殊な趣味をオープンにする残念美少女、松原結月。 男子の方も容姿は整っているとのにそんなオタクな幼馴染の影響で厨二病発言をしたり天邪鬼レベルのツンデレ発言をしたりするが、変に純粋という大変面倒な性格の残念美少年、白峰明彦。 しかし逆に変わり者の二人だからこそその空間に入ろうとする者は余り存在しない為、何時しか2人は惹かれ合っていた。 そんな2人は同じ敷地内にある女子高と男子高に通う事になり初めて学校が別れる事に。 それを思って中学卒業の日、男子の方は彼女に告白(?)をし、晴れて二人は恋人同士になるのだが……。 これはそんな2人と愉快な仲間達が巻き起こす面倒カップル見守りラブコメディ。【オタク彼女の面倒彼氏スピンオフ】面倒彼氏の天才旧友↓https://storie.jp/creator/story/14156

2021.07.04 連載中 (22)
2
17

うちの2階には天才がいる。

■天才ストコンでストリエ賞を頂きました。ありがとうございます■あたしの家の2階には「天才」が住んでいる。毎日毎日閉じこもっては爆発ばかりさせている。みんなは天才だって言うけれど、本当にそう?                                        こっそりと隠しエピソードがひとつあります。

2016.08.22 完結 (12)
6
26

タイムマシン系

柳之助はアンドロイドに囲まれていたので気が付かなかったが、最後の人間になっていた。

2016.07.31 完結 (15)
2
12

一瞬を束ねて、

短編のような、掌編のような。それだけでいい。それしかできない。でも、彼らの日常は生き続ける。

2018.06.04 連載中 (37)
35
18

願いの終着点。~ホープレクイエム~

『あるトキ、あるバショ――』「圭を死なせたくないんだ。俺が助けなきゃ」「緒兎を生き返らせたい・・・ただそれだけ」願いをかなえるには、楽譜と奏者が必要。さあ、探してごらん。欲深い人間(スコアホルダー)さん?中学んときに書いた小説をリメイクしました。戦闘描写が下手なのは仕様です。ご了承ください。例のごとく女性向けか男性向けかわからんので両方つけときます。マルチエンドです。選択肢が出てきたら「あー、分岐か」と思ってください。キャッチコピー先頭に出しました。なんかこっちのがしっくりくるんで。

2017.12.07 完結 (38)
133
19
pagetop