‘ 薔薇と空 ’ を使用しているストーリー

花の毒牙

花言葉×物語。

2018.05.27 連載中 (4)
0
3

四回目の楽しみ方

第四回Text-Revolutionsのカタログ、システム、当日企画等の紹介。こんなに沢山、企画があるのです!

2016.10.01 完結 (6)
0
3

続・夢見の月

 フェミリアが町から逃げ出した。何も知らずにいたナタリーはその事実に驚く。郊外に暮らすナタリーの秘密と、フェミリアのその後、そして……

2016.07.10 完結 (7)
0
8

来ればもっと楽しめる!

当日来ればあんなことやこんなことが。第3回text-revolutionsでは、こんな企画がありました!次回は2016年10月8日(土)です!URL:http://text-revolutions.com/event/

2016.03.14 完結 (6)
0
6

君が手に、我が手を重ねて

西洋風ファンタジー。エリカの婚約者であり、辺境を跋扈する魔物から人々を守る『黒剣隊』の長、リトは、予想に反して美人な優男だった。婚約者リトの言動に戸惑いつつも、静かな愛を募らせるエリカだが、リトの責務と、帝国内の陰謀が、二人を翻弄する。

2016.02.29 連載中 (18)
0
7

王子様は名探偵!?

商家の令嬢と、鉄面皮な探偵の大正ロマンミステリー。商家の令嬢月読咲子(つくよみさきこ)は、西洋かぶれのお嬢様だ。ある日、咲子は学校帰り雨に降られ、縁結びゆかりの場所で雨宿りをしていた。そこへ、絵に描いたような美男子が現れ、咲子に傘を貸してくれた。ただし「一円」。代金を請求させ、乙女の夢は儚くついえた。翌日、従姉妹が誘拐され、咲子は叔父夫妻にあらぬ疑いをかけられた。そこを助けてくれたのは、傘をかしてくれた青年和泉だった。偶然を境に、咲子は和泉と協力して、誘拐された従姉妹の行方を探すことになった。

2016.02.13 完結 (5)
2
14

薬師な駄目駄目お師匠様と奮闘少女のトラブル記録

レディアヴェール王国の地にて、薬師(薬学術師)『フェインリーヴ』の許で、見習いとして暮らし始めた少女、『撫子』。一部の者を除き、彼女は遥か東方の地よりの住人だと思われているが……。しかし、このお師匠様になった青年が、また撫子の頭痛の種になるような人物で……。撫子「お師匠様!! 薬草の栽培にばっかり熱中してないで、 部屋を片付けてください!! 部屋を!!」フェインリーヴ「弟子、人には優先事項というものがある……。 それすなわち、俺にとっては、――薬草学の事である! というわけで、邪魔をしてくれるな……」撫子「お師匠様ぁああああああ!!(怒)」薬草学以外、きっとこの人は駄目人間だ!!そんなお師匠様に苦労させられる、苦労性の女の子の試練と日常のお話。

2016.02.28 完結 (48)
10
83
pagetop