‘ 男子学生(可愛い少年タイプ) ’ を使用しているストーリー

去りゆく想いは潮騒とともに

【完結しましたっ!】高校2年生の三崎凪砂は、見知らぬ友人たちと砂浜で遊ぶ夢を何度も見ていた。そんなある日、なんとなく眺めていたテレビの旅番組に、その夢に出てきた景色が映る。だが、凪砂はその地域へ行ったことがない。一方、既視感(デジャビュ)で片付けるにはどうしても納得できない。そこで胸のモヤモヤを取り払うため、彼はその町へと旅に出ることにした。果たして旅先で彼を待ち受けているものとは?そして夢の真相とは?――ちょっぴり切ない、出会いと別れの物語。   ※全話書き下ろし新作です。そのため、状況によっては更新頻度が変わる場合があります。また、パソコンでの閲覧を想定した作りになっています。 

2016.04.27 完結 (16)
32
20

誰か、この修羅場に立たされている俺を助けてください!!

修羅場‥それは、高校生男児なら一度はなってみたい夢の様な状況。・・・なわけあるか~!!ごく平凡な日常を送って来た少年<大野信一>はある日を境に修羅場過ぎる日常へと変わってしまった。「誰か、俺を助けてください‥」人気作家(になる予定)ハヤケが放つ!!!!作品第1号ここに誕生!

2018.04.13 連載中 (31)
68
220

おっさんず

「小さいおじさんの伝説」15センチ程度のおっさんが存在するというその都市伝説は、2009年頃から話題となっている。そして、出会った者に幸せをもたらすと・・・。これは、そんなおっさんに出会ってしまった一人の若き男性の物語。人間の可能性の物語。

2017.09.07 連載中 (14)
12
15

くそまじ

くそねみまじかる企画用です。

2016.02.25 完結 (4)
2
2

○○系彼女はお嫌いですか??

※最後までお読みください※色んな○○彼女が最近いるこの世の中…。扱いが上手くいかない!などと悩む男子への為へのトリセツ型ストーリーです(全くうまくなりません)【重大企画】この作品を読んでくださりありがとうございます!このストーリーには色んな彼女が登場しています!!そんな彼女をもっと知れるチャンスです!!今回の企画内容は自分の好きな彼女に投票して、その後のストーリーを読んじゃおう!!投票は自分の好きな彼女のコメント欄にコメントして下さい!!また、Twitterでも受け付けております!!

2016.03.25 連載中 (10)
12
209
pagetop