‘ FLOWER-05 ’ を使用しているストーリー

風雷坊-ふうらいぼう-

私立東大路学園高校に通う北条俊樹(ほうじょうとしき)はごく普通に高校生活を送っていた。ある日、俊樹のクラスにロングヘアーの美少女、藤原綾子(ふじわらあやこ)が転校してきた。たまたま仲良くなった俊樹は綾子と友人達と一緒に地元で開催される七夕祭りに行く約束をする。※「光影の灯」を思いつく前に書いた処女作を発見しましたので、投稿してみました。

2017.07.16 完結 (1)
4
3

きみが死ぬまでそばにいる

父は外に愛人と隠し子を作り、妻と娘を愛さなかった。毎夜帰らぬ父を嘆いて泣いた母は、失意のうちに死んだ。そんな時、偶然見かけた幸せそうな愛人親子。こんな運命は間違っている――その幸せは自分と母のものだったはずなのに。何も知らない一つ下の異母弟に正体を隠して近づいたわたしは、密かに復讐をはじめることにする。

2016.03.23 完結 (31)
10
73

警告日記

ただの日記にございます。日常の事や身辺の事、趣味やたまに怖い話も……

2016.11.07 完結 (4)
3
14

くそねみまじかる  feat.みすたぁ・ゆー

眠井朝華はいつものように保健室で過ごしていた。課題の問題集を終え、ふと窓の外を見てみると、そこでは男子生徒が校庭に迷い込んできた犬に追いかけられている。彼は動物が苦手らしく、追いつかれた犬に顔を舐められると気を失ってしまったのだった。 その後、保健室に運ばれた彼は悪夢にうなされる。放っておけなくなった朝華は夢の中に入ることを決意して……。 彼の悪夢の原因とは? そして朝華は悪夢を消し去ることが出来るのか?  ※世界設定や大まかなあらすじなどは、オフィシャル作品をご覧ください。https://storie.jp/creator/story/11571  御伽ねこむのくそねみ補完計画『最優秀賞』をいただきました。 https://storie.jp/event/stocon_kusonemi201601  

2016.02.21 完結 (5)
8
11

俺の高校生活がツッコミどころ多すぎる件

春と言えば新しい出会いが待っている!しかし待っていたのは絶望的な高校生活だった。

2016.06.24 連載中 (13)
4
110

そろそろ現実を見る時間のようで。

二次元大好きな生徒会長、鈴石茜が恋をしたのは、同じく二次元大好きなちょっと変わった後輩で……? 現実逃避を繰り返しながら、鈴石さんは今日も四苦八苦します。

2016.08.14 完結 (41)
6
157

死出ノ国

その夢を見たものは一週間以内に必ず死ぬ。そんな都市伝説を聞いた女子高生の美織、親友のサキがその夢を見てしまった事から悪夢は現実の惨劇へと変わる。

2016.06.27 連載中 (18)
7
292

螺旋のイミテーション

神代 鈴音は、繰り返し夢を見る。平穏な日常が壊れ、大切な人々を傷つけ、全てを破壊していく……悪夢とも言える夢を。その夢を嫌悪しながら、けれど鈴音の心の片隅は、違う言葉をささやいていた。――目覚めてしまったことが、すでに過ちだったのではないだろうか、と。

2015.10.24 完結 (5)
2
8

前世では恋人 ~女の子に守られる俺はお姫様?~

《キスで男から女に変身?中二病少女との学園ファンタジーラブコメ》 転入生の中二病少女から、俺はとんでもない告白をされた。「覚えていらっしゃいませんか? 前世であなたは姫様、そして私は騎士であったことを」 ドン引きしている俺に構わず、彼女は妄想を語り続ける。だが、妄想としか思っていなかった彼女の発言が、実は……。※2話からちょっとだけBLと百合要素入ります。

2015.09.10 連載中 (2)
2
27
pagetop