平凡なボクが通っていた学校は、普通じゃなかった!?他の誰もが同じような学生生活を過ごしていると思っていたボクの物語
世の女性達が聞けば『なんて、贅沢な悩み!』と猛反発を食らうこと請け合いの、お悩みを持った男子高生、羽柴 和葉(はしば かずは)は4人目の彼氏にフラれた帰り道、誤って橋の下の小川のへ落ちてしまった。そこから、和葉の好奇心に満ちた不思議生活が始まる。
【完結】ルーシーが迷い込んだのは人形の国。そこで彼女を待っていたのは、昔のトモダチだった……
作品についてのお知らせと、おまけ話を気まぐれにUPしていきたいと思います。
憑依体質と言われましたが、霊感ゼロだそうで、何が起きているかわからない、怖いかもしれない話
怖い話ではないかもしれません。ただの私の勘違いで、ただの妄想の塊で、「霊感が強いと言う人たち」に騙されているだけなのかもしれません。
とあるミス研の活動 【読者さんもメンバーの一員です】
現在はcomicoにて連載中です→《novel.comico.jp/challenge/22500/1/》 完結しました! 読者の皆さん、本作品でお世話になったイラストレーターの皆さん、本当にありがとうございました。 とある高校のミステリー研究部。その高校に転校した読者さんは、ある理由から、ミステリー研究部の勧誘を受ける。そこから垣間見える彼ら彼女らの活動は、高校の部活のレベルを超えていて…! とあるミス研の、非現実感溢れる日常に巻き込まれたあなたは、次々と現れる謎を解くことが出来るのか!? 読者のみなさんのコメントにより、更新頻度やストーリーが変化する仕様です。たくさんのコメントお待ちしていますので、遠慮なくよろしくお願いします!
いつもは穏やかでニコニコしています。初対面の人には、十中八九「いい人」だと思われます。天使の笑顔をふりまき、天使の声で言葉を紡ぎます。他人に嫌われるのを好まない、外面ヨシコさんです。「怒った事ってないでしょう?」よく言われますが、そんな人、いないと思います。誰だって、嫌なことがあれば怒ります。私は穏やかでゆるやかな時間を侵害されると、勇気をふりしぼり、クレーマーと化します。そんな私の最近やったクレームを少々書いてみました。※プライバシー保護のため、名称や役職などが一部変更されています。