‘ 【偉人転生キャラクターコンテスト】マリー・アントワネット ’ を使用しているストーリー

冷たきMALICEの墓の上

「お前らだけは……地獄に送ってやる」悲しい事件で弟を亡くした男が、復讐を誓って巨大犯罪組織に潜り込む。警察までも巻き込んで、狙うは麻薬の根絶とボスの首ただ一つ情報と心理が入り混じる、狂った愚兄の復讐劇

2020.09.07 連載中 (4)
4
3

キミを胸に秘めて

時間(とき)の流れは残酷だ、愛しい人ほど惜しみなく予告もなしに奪っていく。ピュアで己の欲求にも正直な、若者たちの恋。時間(とき)を経て再び燃え上がるオトナの恋。世代は違えど、男も女も恋の前では盲目になるようです……。

2018.06.21 連載中 (13)
0
3

俺様公爵の寵姫 ~ お気に召すまま

世の女性達が聞けば『なんて、贅沢な悩み!』と猛反発を食らうこと請け合いの、お悩みを持った男子高生、羽柴 和葉(はしば かずは)は4人目の彼氏にフラれた帰り道、誤って橋の下の小川のへ落ちてしまった。そこから、和葉の好奇心に満ちた不思議生活が始まる。

2018.05.24 連載中 (24)
0
2

王都で踊る黒きマインダー

ドタバタ依頼解決もの。王都で活動する何でも屋の4人組。どこかズレてるせいでいつも苦労をしょい込む彼らの、珍道劇をお楽しみください。

2021.02.27 完結 (44)
97
11

スーパー赤ずきん

スーパーで仕事する赤ずきんのお話。

2020.06.08 連載中 (65)
34
20

ニートな僕と、あんまんと…

【複数クリエイターによるリレー小説】専門学校を卒業し、就職活動に失敗した主人公の雅臣(まさおみ)は、オンラインゲームにはまっている、引きこもり気味のニート。ある日、母の頼みで久しぶりにコンビニに行くと、そこには1人の女性がいて…あんまんが繋ぐ、ニートと女性を巡るラブストーリー。※このストーリーは、KBCストリエ同好会のメンバーがリレーで制作した小説を、メンバーが輪番制で推敲し、公開していきます。メンバーの詳細等は、KBCストリエ同好会のユーザーページをご参照下さい。

2016.07.08 連載中 (10)
0
14

ソウルパニッシャー☆ ミ・ナ・ミ !

【メインイラスト:musubi様】【キャラコン応援作品!】アストロアイドル【ミナミ】の応援ソングゲリラライブ!「クローンの子はどこまでも追いかけて応援(おしおき?)よ!」* * *太陽系を飛び越えたリギルケンタウルス系アストロアイドル【ミナミ】の応援ソングゲリラライブ!え?太陽系アイドルの系って銀河系とかの天体系じゃなくてタイプの意味なの!?太陽系アイドルエントリー作品と偉人転生エントリー作品を食べ荒らしていきますがご容赦ください。* * *2015/11/04 レイアウト上、若干タイトルを変えました。※この物語はフィクションであり実在の人物団体とは一切関係ありません

2016.11.29 連載中 (33)
15
54
pagetop