「撃ってみろ……てめえの敵を」夜露と呼ばれた殺し屋の前に現れたのは、殺し屋になりたいと願う少女。渋々少女を受け入れる殺し屋だが……彼女の敵を知った時、彼の夜は終わりを迎える
【※桜希テオが挿絵・背景・マンガなどのイラストを描いています】 城塞都市ディープスにある遺跡。その地下には人ならざる魔物と呼ばれる謎の存在が蠢いていた。この地下迷宮に挑む者達は冒険者と呼ばれ、五十年もの間、その謎を解けないでいた。――自然を愛する村シーベルトに住むハル=ビエントは、祖父のゴッツ爺と鍛冶仕事をしていた。そこに現れた来訪者エノクから、外の世界の話を聞くハル。様々な理由を抱き、ハルは城塞都市ディープスを目指す事に。ハルと助け合う仲間達の織り成すストーリーを楽しんで下さい。
【メインイラスト:森乃茶粥様/okadaerk様】【ループコンテスト佳作受賞!】ーー貴方が日々利用する鉄道は降りることができますか?〜サイドストーリー展開中です〜 ※この物語はフィクションであり実在の人物団体とは一切関係ありません
誰か、この修羅場に立たされている俺を助けてください!!
修羅場‥それは、高校生男児なら一度はなってみたい夢の様な状況。・・・なわけあるか~!!ごく平凡な日常を送って来た少年<大野信一>はある日を境に修羅場過ぎる日常へと変わってしまった。「誰か、俺を助けてください‥」人気作家(になる予定)ハヤケが放つ!!!!作品第1号ここに誕生!
世界は「ライン」という謎の怪物によって危機に瀕していた。今、人間は人間同士の戦争を止め、ラインと対抗するために手を取りあっている。そんな中、少女リィ・ティアスは数年前に失踪した兄の手がかりを見つけ、意を決して旅に出る。これは多くの出会いと別れの物語。
推理が得意というわけでもなければ、ミステリーが好きというわけでもないただの高校生が、ひょんなことから周囲に名探偵と勘違いされてしまった。そしてその勘違いは、学校の中にとどまらず……、彼を事件の渦中へと巻き込んでいく。
他人の考えていることが聞こえるセンサーが作られたらどうなってしまうのだろう?新人サラリーマンは今日も行く。
【第2部銀杏大学編 連載中】届かぬ思い、すれ違う時間。男は何を思い、女は何を感じるのか?大人の階段を登りつつある、思春期を少し卒業しかけた高校生たちの物語。