‘ 騎士 ’ を使用しているストーリー

チャットで使えるおすすめイラスト

kakuzooのチャット内で利用できるキャラ、背景のお勧めイラスト又はイラストレーターさんのご紹介です。検索しないと見つけにくい古めの登録を優先してご紹介しています。紹介内容はエピソード作成時点のものです。作品名、イラストレーター名等はその後変更されている可能性があります。

2024.01.12 連載中 (72)
4
5

魔女チバリの薬術書

「さあ、あなたの願いはなぁに?」魔女狩りが激化の一途ををたどる聖帝国アライリッヒ。そんな時代に魔女を名乗る、命知らずな薬草師がいた。人々の願いを叶える「魔女」と、師匠をあんまり尊敬してない弟子が送る、日常コメディ。※本ストーリーはコミック化を希望しません。ご了承ください。

2023.08.13 完結 (20)
86
4

異世界へ行った時の正しい魂の使い方 ーギルド『天之御中主』ー

とある王国・テルファートにある何でも屋・ギルド『天之御中主』。モンスター退治から護衛などさまざまな仕事の請負人達。今日も彼らの仕事は大忙しで大騒ぎ。そんな仕事請負人達の鮮烈なるほどグダグダした日常を、ここに綴る。 ○○○○○アルファポリスにて連載していたものを改変して投稿します。本編だとギャグが猛烈に下手なので、ここでは作者の馬鹿さをごらんください

2017.03.31 連載中 (3)
0
2

Sinner Memories

それは今よりもずっとずっと昔の話…人々の間で語り継がれる伝承があった。ある晴れた昼下がり、旅の青年が会った少女は自称・破壊神の司祭だった。

2017.04.04 完結 (5)
0
4

いつか きみに届く

■転生ストコンで優秀賞を頂きました。ありがとうございます■小国アストリーテは滅んだ。ひとりの巫女を道連れに。※各章TOPに置いてある動画はBGM用です。絵は出ませんので起動したらそのまま下へ読み進めて行ってください。※次章へは末尾のTo be continued(もしくはThe end)からお越しください。

2017.03.01 連載中 (15)
20
18

ノースポールの城

【完結】勇者と魔王の戦い……それは永遠に繰り返された転生の悪夢。●2017年2月度ストーリーコンテスト「転生」で入選をいただきました●

2017.02.28 完結 (17)
5
7

マギアフィラフト

【※桜希テオが挿絵・背景・マンガなどのイラストを描いています】 城塞都市ディープスにある遺跡。その地下には人ならざる魔物と呼ばれる謎の存在が蠢いていた。この地下迷宮に挑む者達は冒険者と呼ばれ、五十年もの間、その謎を解けないでいた。――自然を愛する村シーベルトに住むハル=ビエントは、祖父のゴッツ爺と鍛冶仕事をしていた。そこに現れた来訪者エノクから、外の世界の話を聞くハル。様々な理由を抱き、ハルは城塞都市ディープスを目指す事に。ハルと助け合う仲間達の織り成すストーリーを楽しんで下さい。

2021.02.28 連載中 (236)
680
70

夢幻の月

気づいたら洋館に監禁(?)というありがちストーリーに、ちょいちょいっと個性的なキャラクターと、ミステリーサスペンスを加えた作品です。常識人?そんな人いませんよ。コメディタグ付けてますが、内容は明るいだけではないのでご注意を。

2016.05.18 連載中 (16)
0
29

隣の暗殺者

 主人公 霧雨 涙(きりさめ るい)の通う学校は、毎月一度に”生徒が×されている”ー…。              …犯人はあなたの隣にー…。

2017.02.27 連載中 (21)
13
148
pagetop