‘ ひたっ(白縁/ロング) ’ を使用しているストーリー

parasitemare(パラサイトメア)

神代大翔(かみしろひろと)は夜が楽しみだった。 夢の中で自分の意思のままに動けることに気がついたのだ。毎晩自分が活躍する夢を思い描きながらも何もない廃墟のような世界を一人歩き続けていた。 ある夜、大翔はいつもと同じように眠りに落ち、夢の中で人を喰らう怪物、カベサーダに襲われる。同じく夢の中にいた橋下尊臣(はしもとたかおみ)に助けられ命からがら夢から覚める。 翌日、学校で夢の中で出会った尊臣と再開し、あの夢の中でカベサーダに襲われていた男が現実世界でも死んでいることを知る。 さらに同じく夢の世界にいた千源寺光(千源寺光)、仁坊乃愛(じんぼうのあ)と協力しながら、四人は悪夢から抜け出す方法を探索する。

2017.03.02 完結 (45)
0
17

胡蝶の宴

「誰にも渡しはしない…………!」夢を見る生命を守る世界夢見人・光国は森の奥の館で喬という女性に出逢う美しい喬と触れ合ううちに、光国は次第に…………狂おしいほどに儚い、一人の男の哀歌

2016.11.20 完結 (9)
13
6

迷猫ノ宮物語

閲覧ありがとうございます。連載は、エブリスタさんの方へ移転しました。今後ともよろしくお願いします。

2016.11.09 連載中 (1)
0
21

イシガミサマ

悪霊と化した土地神を封印するために作られた奇妙な形の建物。そこへ興味と偶然から迷い込んだ少年少女たちの身に、恐怖と絶望が降りかかる。ストーリーコンテスト「ループ」をテーマに夏っぽくホラー風味にしてみました。

2016.07.16 完結 (2)
0
7

こちら! 冒険相談窓口超次元出張所

あるときは竜舞う大地で、あるときはコンクリートジャングルで、またあるときは星々の輝く果てなき宇宙で――海で、川で、火山鉱山氷山ダンジョンで、孤独な魂の咆哮が聞こえるとき、時間も次元も超えてその冒険相談窓口は現れる。ごく普通の主人公・相川九(ここのつ)はヒョンなことから冒険相談所に迷い込んだ。怪しすぎる所長のダン・ニャムニャは次元を超える魔法を使い、様々な世界で冒険に悩む人々の相談に乗るのが仕事だという。迷える冒険野郎どもの様々な相談を解決したりしなかったりする日々が、今、はじまる――。

2016.07.10 連載中 (4)
13
9
pagetop