‘ 世界遺産 アルベロベッロの街 ’ を使用しているストーリー

生と死の音が鳴る時

そう遠くはないかもしれない未来の末路。短編集。※次回5月12日12:00新話追加

2018.05.12 連載中 (3)
0
0

王都で踊る黒きマインダー

ドタバタ依頼解決もの。王都で活動する何でも屋の4人組。どこかズレてるせいでいつも苦労をしょい込む彼らの、珍道劇をお楽しみください。

2021.02.27 完結 (44)
97
11

ストリエ大分軽くなった? 取り敢えず試験的に作品を投げるよ! 気力無いから地の文は仕事しないけどね!

あらすじ

2016.09.19 連載中 (4)
1
4

ネットゲーム

初めましての次は初めましてかもしれないし、別れはそう劇的なものにならない。ネットゲームの出会いと別れって、そんな感じ。**ネットゲームに不慣れな方向けに、一部用語の解説等が入っています。が、ゲームによっては異なる場合もありますので、全てのゲームには当てはまらない可能性があります。と先に述べておきます。大体こんな感じ、程度に見ていただけると。

2016.04.30 完結 (20)
0
7

ありがとうと言いたくて

日本の財閥界のトップである、花見財閥。その跡取りである花見亮は、人嫌いのわがまま御曹司だった。そんな彼を変えるためにやってきたのは、新人の使用人、琴だった。最初は琴の事を煩わしく思っていた亮だが、正面からぶつかってくる素直な琴の姿に、段々と心を開いていくようになる。そして琴もまた、亮が横暴な人になってしまった理由を知る。それは、幼いころからの親友の裏切りだった。そのせいで、亮は誰かを信頼することができなくなってしまっていたのだ。そして、一定の距離を保って人と接するようになってしまった。人と親密になることは、裏切られることと紙一重なのだから、と。だが、琴の言葉に心動かされた亮は、もう一度人と関わる努力をしていこうと決心をする。そしてその半年後、突然やってきたのは、以前裏切られた親友だった。彼は何をしにやって来たのか?彼が語る真実とは・・・?そして亮は、立派な跡取りになれるのだろうか・・・?「ありがとう」の言葉をテーマにした、ちょっぴりファンタジーな心温まる物語。

2016.02.29 連載中 (1)
0
2
pagetop