‘ スケルトン ’ を使用しているストーリー

アリアンロッド2Eリプレイ アリアント

 冒険者の娘エルムン、エルダナーンの魔術師マーセイディズ、神官のアンネリカ、そして天翼族のフォシア。4人はそれぞれ別々の目的をもってここ、コントレーへと集まった。そこでは3年に一度の決まった日にだけ、扉が開かれるマード遺跡がある。これは彼ら冒険者たちの物語の記録である。 本リプレイは「アリアンロッドRPG2E」の公式シナリオである、「アリアンロッドRPG上級ルールブック」収録の「地底の王国」「邪神の目醒め」「シナリオ集ファーストクエスト+」収録のシナリオフック「少女の護衛」、「シナリオ集ダブルイメージ+」収録のシナリオフック「円卓の騎士対赤枝の騎士」を使用しております。 該当シナリオの内容に触れておりますので、未プレイの方はご注意ください。 また、元のシナリオおよびエネミーデータの一部を変更しております。あらかじめご了承ください。イラスト:めいぷる様https://profile.coconala.com/users/843364しばかめ様https://profile.coconala.com/users/967119らいふねこ様https://profile.coconala.com/users/771620ぽよい様https://profile.coconala.com/users/911927

2019.04.30 連載中 (8)
0
0

一話よみきり短編集

『お題deストリエ』の投稿作品。お気軽にどうぞ♪第四話は『絵師様を讃える会』の投稿作品です。

2021.01.23 連載中 (4)
35
7

転生~世界平和のためにジョブチェンジ~

ラスボス討伐後のお話?ノリとテンションに任せて書いています。いろいろとご指摘いただけると幸いです。

2016.12.27 連載中 (14)
0
6

マギアフィラフト

【※桜希テオが挿絵・背景・マンガなどのイラストを描いています】 城塞都市ディープスにある遺跡。その地下には人ならざる魔物と呼ばれる謎の存在が蠢いていた。この地下迷宮に挑む者達は冒険者と呼ばれ、五十年もの間、その謎を解けないでいた。――自然を愛する村シーベルトに住むハル=ビエントは、祖父のゴッツ爺と鍛冶仕事をしていた。そこに現れた来訪者エノクから、外の世界の話を聞くハル。様々な理由を抱き、ハルは城塞都市ディープスを目指す事に。ハルと助け合う仲間達の織り成すストーリーを楽しんで下さい。

2021.02.28 連載中 (236)
677
69

野外でモンスターでGOで花粉症根絶物語

野外でモンスターを捕まえるアプリの話 → 花粉症根絶

2016.07.13 連載中 (1)
1
8

わたしはこの世界に幽霊がいることを認めないし、いないに決まってるけど、それでもやっぱり幽霊が怖いです

高校一年生のアキコは、学校の友達とあそびにきた遊園地のお化け屋敷で、入場早々はぐれてしまう。暗闇をさまよっていると、同じくお化け屋敷で迷ってしまったという少女と出会い、二人で出口を目指していくが……。

2015.10.01 完結 (1)
1
13

橋本ピッツァと気の毒な仲間たち

わが半生で出会った濃厚で香しき知人たちとのエピソードについてざっくばらんに綴っていく所存です。基本、一話読み切りのエッセイ集・・・になればいいなと。登場人物は全部ピザ名(名前ネタが尽きたので今はイタリアン全般)で伏せてあるから安心して読めるし書けます。よろしくお願いいたします。橋本ピッツア

2020.12.03 連載中 (38)
76
53

勇者様はレベル1

【本編 第2期(第91~120幕)は公開終了しました。現在は第1期と特別編のみご覧いただけます】 復活した魔王によって、世界は再び混沌の渦に飲み込まれようとしていた。かつてその魔王から世界を救った勇者――その血をひく少年・アレスは、勇者として否応なしに旅立たなければならなくなってしまう。だが、彼は戦いが苦手で精神面もパッとしない。そんな彼に世界は救えるのだろうか?――今、少年の偉大なる伝説が幕を開く!『旅の軌跡ノート』https://storie.jp/creator/story/9093に登場人物紹介やあらすじがまとめてあります。よろしければ、そちらもご覧ください。続編となる新作『僕は駆け出し薬草師』https://storie.jp/creator/story/11101を連載中です。こちらもよろしくお願いいたします。※全話書き下ろし新作です。そのため、状況によっては更新頻度が変わる場合があります。また、パソコンでの閲覧を想定した作りになっています。 本編で描かれなかった『特別編』を不定期更新!また、第91幕より第2期スタートです。  この勇者がスゴい!フキダシ小説コンテスト『勇者賞』をいただきました。 https://storie.jp/event/yusyaresult  

2021.11.01 完結 (126)
251
1,712

私が勇者とともに旅をする

魔王討伐のために旅に出た勇者たち一行。勇者、魔法使い、剣闘士、騎士、そしてなぜかついてきたお姫様達が繰り広げる頭の悪い冒険譚がここに「この勇者がスゴい!フキダシ小説コンテスト」を見た時に「全員使えばよくね?」と思い書いてみた作品です。相変わらずの深夜テンションとノリで書いていきます。すごくたくさんのコメント、お気に入りを本当にありがとうございました。無事に完結しました。完結後で申し訳ないんですが、コメント返事していきます。本当にたくさんのコメントありがとうございました!

2016.02.01 完結 (38)
30
45
pagetop