ランク表示無し

『異世界へ言った時の正しい魂の使い方ーギルド『天之御中主』ー【我らが釣姫 ~ 人間 VS 魔族 ~】』にて使用例掲載中。

宣伝です、ぜひ見に来てください!←

タグ登録

%☆@◆#* さんの他のイラスト

このイラストを使用しているストーリー

ソード・ワールド・オンライン 第1章 オネット奇譚

■ぼうけんのはじまり■ソード・ワールド2.0のリプレイ的な物語です。ザルツ地方のフェンディル王国という地域でお話が始まります。みなさんはそれぞれ事情があって集まりました。ただ、冒険者として集まっているのは一致しております。さて、普段より冒険者たちがお世話になってる冒険者のマスターから招集がかかりました。マスター「フェンディル王国の外れに村がある。そこに蛮族が現れた。それについての調査を行なってもらいたいと思っておるのじゃ。ただ今回の依頼は今までのような個人での依頼ではない。4人でパーティを作ってに冒険に行って見てほしいんじゃ。」ーーその招集に応じた冒険者がマスターの所へ集まったところから物語は始まります。※キャラのアイコンについては拾ってきたものなので問題があれば削除します。

2017.11.15 連載中 (4)
0
2

異世界へ行った時の正しい魂の使い方 ーギルド『天之御中主』ー

とある王国・テルファートにある何でも屋・ギルド『天之御中主』。モンスター退治から護衛などさまざまな仕事の請負人達。今日も彼らの仕事は大忙しで大騒ぎ。そんな仕事請負人達の鮮烈なるほどグダグダした日常を、ここに綴る。 ○○○○○アルファポリスにて連載していたものを改変して投稿します。本編だとギャグが猛烈に下手なので、ここでは作者の馬鹿さをごらんください

2017.03.31 連載中 (3)
0
2

宵町の整骨師 小暮忍

昼はギャンブラー、夜はカイロプラクティック整体師の顔を持つ小暮忍とそれに翻弄されるがけっぷち就活生織原経華が織り成す異色医療ドラマ小説。打倒、ブラックジャック!!〈カイロプラクティックとは…〉徒手によって背骨と骨盤の歪みを整える治療法。〔広義では、薬物や手術による方法を覗く体操・食餌・物理療法を含む治療法を指す〕なお本作は2014年にサイト“小説家になろう”で、はしも時計名義で公開した『猫背の整体師』をストリエ化した作品となっています。

2017.07.29 完結 (67)
42
61

おすすめのイラスト

コメント

0/140
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • 異世界
  • パターン・模様
  • 西洋
close