海の家

海の家から眺める浜辺です

夕暮れver
https://storie.jp/creator/illustration/83349
----
『「夏の思い出」イラコン』にて読者賞に選んでいただきました!
票を頂けただけでも嬉しい事ですが、掲載コメントを見てさらに興奮しました。
投票してくださった皆様と運営さまには心より感謝申し上げます。
まだまだ描きたい欲に満ちている時とそうでない時とで安定しない未熟者ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

タグ登録

サービンさんの他のイラスト

このイラストを使用しているストーリー

神に見捨てられた異世界の王

【読者賞受賞!! 応援してくれた皆さん、本当にありがとうございます】  現在はcomicoにて連載中です→第1話《novel.comico.jp/challenge/22069/1/》 現実では何もかも手に入れた天才少年、里宮一真(さとみや かずま)。現実世界に退屈していた彼は、ゲームの中を実際に体験できるという、『リアルダイブゲーム』で暇を潰そうとするが—— 果たして彼は、ゲームの中でも天才の真価を発揮出来るのか?

2017.03.21 連載中 (29)
155
73

ひと夏だけの恋をしよう

 高校二年の夏休み、月影夏乃は大学三年の姉である朝乃の誘いで小さな島で伯父の柾斗とその妻、優香が営業するという水着で接客する海の家の手伝いに行く事になる。 姉の恋人の吉宮夕弥、姉の親友の篠崎昼香、その恋人の途坂夜樹、夏美の友人の花透春奈、風彩秋実、鳥野冬里も一緒に出掛けるが、姉達恋人達の様子を羨ましく思った夏乃の友人達はこの夏休み中に仕事をしながら恋人を作る競争をするという話になり、その日に春奈は東野千昭、秋実は南条祐成、冬里は北沢良太という恋人を作る。 しかし幼い頃からナンパされ、断り続けていた夏乃は恋をするのも面倒に思っていてそんな気になれずにいた。 そんな時夏乃は小学校の時に仲良しだった少年、西藤翔琉にしつこいナンパから助けて貰う。お礼を言っただけで彼とは別れたが、夜に泊まるペンションに戻ると彼が居て、夏乃の友人達の恋人になった少年達の姿もあった! 実は翔琉は彼等と同じ地元の男子校の水泳部で、夏休みの間の合宿で来ているという。驚く夏乃であったが、更に彼女は成り行きで翔琉と恋人のふりをし、六人が行きたかったという恋人限定のスポットに出掛けないといけなくなってしまい・・・・・・!? 又大阪の大学に通っている夏乃の従兄で初恋の相手でもあり、更に翔琉達水泳部の先輩でもある伯父夫妻の息子、月影雪仁も巻き込んで彼女等の恋は加速していく・・・・・・。「本当にごめん。だけど夏休みの間は俺の恋人で居て下さい。夏が終わったら・・・俺の事は忘れていいから」 ひと夏だけ・・・そう言い聞かせながら少女は一生懸命恋をする――。

2016.08.05 連載中 (2)
0
1

BL王子と腐女子姫

近日中に、連載を再開します。《女にはモテず、なぜか男にモテる俺は、暴走腐女子に目をつけられてしまった》コミケ会場で出会った美少女『藤吉 姫(ふじよし ひめ)』は、俺をBL王子と呼ぶおかしな女の子だった……。出会う男に次々と愛の告白をされて、同級生の腐女子に追いかけ回される俺に、安息の地はあるのだろうか?※第11話、第25話、第26話に登場する挿絵は、さくらい莉さんのご厚意によりお描きいただきました。※第22話、第23話に登場する挿絵は、キキノさんのご厚意によりお描きいただきました。キキノさんとさくらい莉さんのお二人に、心より感謝申し上げます。※2015年に投稿された作品の「お気に入り」数ランキングにて、第4位になりました。皆様の応援のお蔭です。ありがとうございます![特集]お気に入りBEST5https://storie.jp/feature/feature20160328素材提供:K’sFactory

2016.11.04 連載中 (28)
222
1,209

おすすめのイラスト

コメント

0/140

あ、もうアップされてたんですね!お返事に気づかずコメントを投稿してしまいました。すみません(;´_ゝ`)
明日の夜でも、もちろん大丈夫です( ;∀;)せっかくなので、かき氷有る・無し、どちらも使わせて頂きますね!

コメントを通報

かき氷食べ比べですか!いいですね。
それくらいなら簡単なので手間というほどでもないです。
今日はもう遅いので、明日の夜頃に投稿ということでよろしいですか?

コメントを通報

ありがとうございます!
よ、要望を書かせて頂いても良いでしょうか?(;`・ω・)
かき氷(レモン、メロン、いちごミルク)を食べるシーンなので、できればかき氷を並べて頂けると嬉しいです。
でも、お手間に感じられるなら料理類は片付けても大丈夫です!

コメントを通報

とか言いつつもうアップしてしまいました。
https://storie.jp/creator/illustration/83349
何かありましたら向こうでコメントお待ちしてます。

コメントを通報

コメントありがとうございます。さっそく取り掛からせていただきますね。
色のバランスを見ながら2、3日以内に投稿できると思いますが、何かご要望などありましたらまたコメント頂きたいです。
今のところ、夕暮れっぽい色彩に変更して料理類を片づけようかなと思ってます。

コメントを通報

素敵なイラストなので、使用させていただきました!
次のお話で、夕方の海の家で会話をするシーンがあるのですが、こちらのイラストの夕方バージョンを作成していただけないでしょうか?
突然のお願いで失礼いたします…。

コメントを通報
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • 夏の思い出イラコン
  • 晴天
  • 自然
close