平凡なボクが通っていた学校は、普通じゃなかった!?他の誰もが同じような学生生活を過ごしていると思っていたボクの物語
時は2035年『マァサ(モカ)』と『壱貫』の間に16歳となる子供が居た。名前は『桜ココア』。この物語は『ココア』と悦びの王子『フェイク・ロージディア』、悲しみの王子『アリオス・ロージディア』が織りなす物語。新たなる敵『ガイア獣』へそれぞれが守るべきモノの為に立ち向かう!【アイコン等のイラストは、彼方ゆうあ@えあてぃれん様( http://eathiren.web.fc2.com/ )に担当していただいております】
十代特有の悩み、自分がなにものであるのか。自分は周りと違うのだろうか。永遠に終わらないように感じるルーティンは彼等彼女等を週五で拘束する。自由に生きたい。でも自由がわからない。何を求めているのかも分からない。その虚無に埋まるものとは?
夏真っ盛りのその日、少女はやって来た。--------どこか儚い、短い夏の始まりだった。
twitter300字ss様2020/10月のお題「選ぶ」で書かせて頂きました。(最新話)
「あのね。私、天才の人と結婚したいんだ」幼馴染のおバカな少年から、わらしべ長者の要領で何とか天才学者にありつこうと目論む少女の話。※8月度ストーリーコンテストにて、佳作に入ってました。有難う御座います!
天才な学生たちが住む、とある寮。その寮で寮母を勤める寮母さんの一日が、今日もまた始まる。楽しんでいただけたら幸いです。※感想等いただけると大変嬉しく思います