‘ 男子学生 ’ を使用しているストーリー

Who am I?

「私が誰か……ご存じありませんか?」都会で起きた連続通り魔事件。殺害された後に顔の皮を剝ぐ凄惨な事件を警察は必死に捜査していた。一方、ある高校では1人の女子高生が淡い恋心を芽生えさせていた――――

2021.08.28 完結 (5)
0
1

AUTHOR

夏休みの思い出づくりに山へキャンプに来た高校生たちの姿を描いた物語体験談とかじゃないです。作者インドアです……

2017.06.01 完結 (4)
0
4

ミラージュ

朝起きたら、いつもと同じ日常目覚めたら、いつも君の家の前今日は、どんな一日なんだろう。今日は、どんな一日になるんだろう。今日は、君に出会えるかな?今日は、君は私に気づくかな?日常と非日常、想いがすれ違う――――

2016.09.30 完結 (4)
6
6

二度目の約束

簡単に書いたお話。とある課題で書いたものを、編集しました。

2016.06.24 連載中 (1)
0
1

出会いと別れショートストーリー集

ショートストーリ集恋愛からダークなものまでアップ予定です。

2016.04.30 連載中 (2)
0
3

真琴 Secretary !! ~社会人の所作・マナー講座 サービス接遇編~

【完結】恋愛小説「秋風に誘われて」に登場するヒロインの姉「真琴」が、先輩や同級生、顧問の先生などから社会人の所作やマナーについて学んでいくストーリー。社会人を目前に控えている高校生・大学生の皆さん、必見です。※このストーリーでは、実務技能検定協会主催 サービス接遇実務検定の内容について語っております。真琴に学ばせたいサービス接遇実務検定の内容がありましたら、コメント欄からリクエスト下さい!!※実務技能検定協会から、過去に出題された検定問題の掲載をご許可頂きました。各エピソードが実際の検定問題でどのように出題されているかも、併せてご確認下さい。

2016.07.09 完結 (20)
0
31
pagetop