魔女の女の子

明るくてほんわり系。素人ドジっ子でもベテランやり手でもどちらでもいける感じにしてみたつもりです!年齢不詳

タグ登録

設定資料

白玉えんさんの他のイラスト

このイラストを使用しているストーリー

ストリエ終了→復活に伴うストリエ作者・藤花詩空からの大切なお知らせ

2021年3月、ストリエ終了。それについてのお話。今後の創作活動について等。移行未定作品の裏話なんかも語っています。※ストリエ再始動に伴い残存作品・移行済作品語りの頁は非公開になっている為、Noがズレている可能性があります

2021.07.03 連載中 (4)
0
2

魔女チバリの薬術書

「さあ、あなたの願いはなぁに?」魔女狩りが激化の一途ををたどる聖帝国アライリッヒ。そんな時代に魔女を名乗る、命知らずな薬草師がいた。人々の願いを叶える「魔女」と、師匠をあんまり尊敬してない弟子が送る、日常コメディ。※本ストーリーはコミック化を希望しません。ご了承ください。

2023.08.13 完結 (20)
86
4

ネットゲーム

初めましての次は初めましてかもしれないし、別れはそう劇的なものにならない。ネットゲームの出会いと別れって、そんな感じ。**ネットゲームに不慣れな方向けに、一部用語の解説等が入っています。が、ゲームによっては異なる場合もありますので、全てのゲームには当てはまらない可能性があります。と先に述べておきます。大体こんな感じ、程度に見ていただけると。

2016.04.30 完結 (20)
0
7

おすすめのイラスト

コメント

0/140

作品に、主人公「チバリ」として使わせていただきました。
チバリの性格は、この子のコロコロ変わる表情や「素人ドジっ子でもベテランやりてでも」というキャプションから導かれたところが大きいです。違う絵を使っていたら全く別のキャラになったと思います。素敵なイラストをありがとうございました。

コメントを通報

とてもかわいいですね

コメントを通報
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • ファンタジー
  • 女性
  • 派手
close