‘ SFスーツ男性A ’ を使用しているストーリー

私立トロロ学園探偵部の日常

ここは、私立トロロ学園高等部。生徒は個性的な変人ばかり。なかでも探偵部は筋金入りだ。そんな探偵部では、今日もシュールな日常会話が繰り広げられていた!※本編のスケールが限りなくインフレ気味なので、日常エピソードも載せることにしました!!基本的に1場面1エピソードで2,3人の部員たちがユルく会話します。

2017.03.06 連載中 (31)
16
17

進め!私立トロロ学園探偵部

ここは、私立トロロ学園高等部。生徒は個性的な変人ばかり。なかでも探偵部は筋金入りだ。そんな探偵部は、今日もまたとんでもない事件の解決に動く!※従来の事件ごとのストーリーを見直して、一つにまとめて再掲載することにしました。以前お気に入りにしていただいた方は、もう一回「いいね!」していただけたら超うれしいです!!

2017.09.30 連載中 (131)
105
62

『Re:』 

20XX年 世界は機械生命体「インセクト」によって滅亡の危機に瀕していた。主人公が率いる「インセクト」の駆除及び戦闘ができる部隊は果たして世界を守ることができるのか?※閲覧&コメントありがとうございます。 励みになります。

2015.06.20 連載中 (3)
1
5

筋道通りになってこその物語

★完結済★物語をあるべきゴールまで導いていくゲーム。その物語のベースは、「昔話」。ゲーム難易度は「最難」!ちょっとやそっとじゃ、何の昔話がベースになっているか分からない!(例:ファンタジックな一寸法師、アクション満載の白雪姫などなど)あるべきエンディング、つまり「筋道通り」のエンディングまでもっていかなければーーその世界は消えてしまう!そんなゲームに参加した、記憶をなくした主人公と、明るいサポーターのサンザシ。二人はたくさんの物語を、あるべき終わりまで導くことができるのか?どたばたファンタジー、の皮を被った、シリアスファンタジー。少しずつわかっていく、主人公の「物語」とは。悲しいほどにまっすぐな、二人の恋の結末は。

2016.08.11 連載中 (159)
149
180
pagetop