‘ レンドーフィア ’ を使用しているストーリー

チャットで使えるおすすめイラスト

kakuzooのチャット内で利用できるキャラ、背景のお勧めイラスト又はイラストレーターさんのご紹介です。検索しないと見つけにくい古めの登録を優先してご紹介しています。紹介内容はエピソード作成時点のものです。作品名、イラストレーター名等はその後変更されている可能性があります。

2024.01.12 連載中 (72)
4
5

崩れる世界の勇者(お題deストリエ参加作品)

お題deストリエ参加作です。少し長くなってしまったかもしれません。ナンチャイさん素敵な企画をありがとうございます。

2021.01.24 完結 (1)
8
1

魔王募集中! ~あと協賛企業も募集中~

パワハラ・セクハラ・モラハラを繰り返す最悪最低の魔王を始末した四天王達。しかし喜んだのもつかの間、国から人間界侵略の予算を大幅に減らされてしまった! 既に勇者達は続々とこちらに向かってきている。どうする四天王!? バイトのシフトを気にしている場合じゃないぞ!魔王不在の中、乏しい資金と人材で勇者に立ち向かう、ちょっと貧乏な魔族達の物語。

2017.07.26 連載中 (11)
6
12

ある御伽噺達の物語

 グリム兄弟の収集したグリム童話。それをモチーフとした物語が、その世界では展開されている。グリム兄弟である二人は、ただただ童話を傍観するのみだった。 日常を求めるは弟のヴィルヘルム。舞台を望むは兄のヤーコプ。 そんな世界で、終われぬ滅びの運命を背負った一匹の狼が、終わりを求めて童話を放棄する。彼の未来は、終わりか、永遠か、それとも……。若干のグロテスク・残虐表現があります。

2018.04.20 完結 (25)
0
25

アルコール・ドリーム!!(停止)

基本酔っぱらいながら書いてます。ごめん。ごめんね。意味は……無いんだ。

2015.12.28 連載中 (4)
8
10

天国に住む悪魔

《天国に住むのは神様や天使だけじゃない。天国で仕事をする悪魔に願いを叶えてもらうお話》人が天にも昇る気持ちになる時は、必ず落とし穴がある。地獄へまっ逆さまに向かう落とし穴が、ね。その落とし穴を掘るのが、あたしの仕事。さあ、何でも言って。あんたの願いを叶えに来てやったんだからさ。

2015.09.03 連載中 (1)
0
12

そして誰もが(完結)

じわじわやばくなるやつです 完結しました。続編『そして二人は』もよろしくお願いします。https://storie.jp/creator/story/15886連載中、激励のコメントありがとうございました。

2015.07.17 連載中 (60)
71
103

筋道通りになってこその物語

★完結済★物語をあるべきゴールまで導いていくゲーム。その物語のベースは、「昔話」。ゲーム難易度は「最難」!ちょっとやそっとじゃ、何の昔話がベースになっているか分からない!(例:ファンタジックな一寸法師、アクション満載の白雪姫などなど)あるべきエンディング、つまり「筋道通り」のエンディングまでもっていかなければーーその世界は消えてしまう!そんなゲームに参加した、記憶をなくした主人公と、明るいサポーターのサンザシ。二人はたくさんの物語を、あるべき終わりまで導くことができるのか?どたばたファンタジー、の皮を被った、シリアスファンタジー。少しずつわかっていく、主人公の「物語」とは。悲しいほどにまっすぐな、二人の恋の結末は。

2016.08.11 連載中 (159)
149
180
pagetop