【偉人転生キャラクターコンテスト】エリザベート・バートリー

トマト大好きな解剖医。
とにかくトマトが無いと生気がなくなる。
おかげで回りや警察からは「吸血鬼」とあだ名を付けられており、裏では無駄に解剖したがる性格が災いし、殺人鬼とディスられてる。

タグ登録

設定資料

このイラストを使用しているストーリー

そのうち

本筋に使いたい話を蔵出し

2017.02.21 連載中 (1)
0
1

とあるミス研の活動 【読者さんもメンバーの一員です】

現在はcomicoにて連載中です→《novel.comico.jp/challenge/22500/1/》 完結しました! 読者の皆さん、本作品でお世話になったイラストレーターの皆さん、本当にありがとうございました。 とある高校のミステリー研究部。その高校に転校した読者さんは、ある理由から、ミステリー研究部の勧誘を受ける。そこから垣間見える彼ら彼女らの活動は、高校の部活のレベルを超えていて…! とあるミス研の、非現実感溢れる日常に巻き込まれたあなたは、次々と現れる謎を解くことが出来るのか!? 読者のみなさんのコメントにより、更新頻度やストーリーが変化する仕様です。たくさんのコメントお待ちしていますので、遠慮なくよろしくお願いします!

2016.11.20 完結 (56)
641
38

Half Blade

ある日、僕らの村に所属不明の召喚士達が襲ってきた。村の大人たちは僕ら十六歳以下の子供を見捨て行ってしまい召喚士達は大人を追わずに僕たちを殺そうと魔物を召喚し始める。そこで僕の記憶は途切れてしまっていた。気が付いた時には僕は何処か知れぬ砂漠のど真ん中に突っ立ていた。右も左も分からない僕は当てもなく歩き回ったが、オアシスどころか人っ子一人見当たらない。日差しを避ける場所もなく水も食料もない僕は三時間としないうちにその場で倒れてしまう。僕はここで死ぬのかと諦めていたその時、音もなく僕を囲むように、砂の中から大型サソリが現れる。絶体絶命の名のなき十六歳の主人公。だがその時だった。主人公を救うため現れたのは、ある伝説の女の子いや、龍だった。名のなき主人公の冒険はここから始まった。

2016.01.23 連載中 (3)
1
13

おすすめのイラスト

コメント

0/140

女医さんかっこいいですーーーε=ヾ(*~▽~)ノ!!キャラの設定を読んで元になった人が気になってしまい即調べましたw美人女医バンザイ!!!

コメントを通報
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • 偉人転生イラコン
  • 金髪 delete
  • 長髪 delete
close