‘ 青い月の路地裏の海 ’ を使用しているストーリー

怪盗キャラメリゼとカミの遺産

『甘い現実にビターな刺激を…君のハートを戴きます』自由奔放に、私利私欲のために怪盗生活を謳歌していたサヴァラン少年に、とんだ厄介ごとが転がり込んできた…!!!やだ!!俺はそんな面倒なこと絶対に「人の役に立てるって素晴らしいですよね…あなたと違って」……やってやろうじゃん本格怪盗ってモンをよぉ!!!!ってテンションの残念系イケメンの話です。エンドは3つ作る気です。追記ウソ。増えそう。

2022.01.02 連載中 (42)
39
14

ヴァンパイアくんとオオカミちゃん。

吸血鬼と狼と人間と、その他諸々の物語。コメディとシリアスを半々程度でお送りします。人外愛と人間への憎悪と、彼らへの偏愛と諦めを添えて。

2018.11.17 連載中 (6)
0
3

シャルル=ダ・フールの王国:城下町編

三白眼にくるくるのポニーテールの住所不定無職のお調子者シャー=ルギィズは、弱くて怪しい風体にもかかわらず、彼は酒場で兄貴と慕われる存在。しかし、女の子にはとにかくモテない。しかし、そんな彼にも何やら秘密がある。自サイトと小説家になろうとの重複掲載です。他の掲載分に比べ、地の文を削るなどしています。

2016.10.16 連載中 (10)
0
3

Twitter・サークル提出物まとめ

Twitterで書いたショートのまとめです。ストメの方に載せようとも思ったのですがこっちで・・・。これから書こうとしているもののネタバレなんかもあるかもしれませんがそれはまあスルーで・・・。今んとこ大丈夫ですが。一部作品にキャラ崩壊などが含まれていますので注意です。サークルに出した物も順次入れてくよ。

2020.02.18 連載中 (33)
6
13

Valkyrie of Moonlight ~月明りの剣と魔法の杖~

【原案:剣世炸/加賀那月 著:剣世炸 絵:さくらい莉 他】 魔法が禁忌とされる世界。村の緊急事態に、その少女はほのかに輝く剣を携え、突然現れた。少女の旅の目的とは?そして少年が選択する運命とは?※2018年10月17日旧タイトル「月明りの少女」よりタイトル変更しました。

2018.09.19 連載中 (48)
2
21

空繰のイヴ【アートストーリー】

19世紀後半。フランス・パリではカタコンベ(地下墓所)から死者の魂が溢れかえっていた。密かにオペラ女優を目指す冴えない少女アリシアは、ふしぎな出逢いをはたす。それは人間に似すぎた少年型ビスクドール、アベルとの出逢いであった。一人と一体が、死者の蔓延るパリと自分自身を変えて奔走する、歴史ファンタジーの異聞奇譚。

2018.03.18 連載中 (29)
179
164

春コンビ

アイドリズム二次創作。ものすごく二次創作。私しか得しないのに短編で終わらない。※一斗くんと深春ちゃんしかほぼ出てきません。※勝手にユニット名をつけています。※一人称などがめちゃくちゃ。上記のことが駄目な方は読まない方がいいです。問題があったら消します。

2017.03.27 連載中 (4)
1
9

Links

世界は「ライン」という謎の怪物によって危機に瀕していた。今、人間は人間同士の戦争を止め、ラインと対抗するために手を取りあっている。そんな中、少女リィ・ティアスは数年前に失踪した兄の手がかりを見つけ、意を決して旅に出る。これは多くの出会いと別れの物語。

2016.01.31 連載中 (6)
1
8

桃太郎伝説異聞 ~きみは、それでも~

全4話、完結まで毎日更新。絶海の孤島、鬼ヶ島。鬼たちと唯一交易を許されている桃太郎は、まだうら若い乙女だ。鬼ヶ島の族長の息子、標(しるべ)は、桃太郎との間の芽生えた恋に悩んでいた。こんな桃太郎伝説、いかがでしょう。

2015.12.25 連載中 (4)
6
30
pagetop