‘ しばらくお待ちください ’ を使用しているストーリー

俺様公爵の寵姫 ~ お気に召すまま

世の女性達が聞けば『なんて、贅沢な悩み!』と猛反発を食らうこと請け合いの、お悩みを持った男子高生、羽柴 和葉(はしば かずは)は4人目の彼氏にフラれた帰り道、誤って橋の下の小川のへ落ちてしまった。そこから、和葉の好奇心に満ちた不思議生活が始まる。

2018.05.24 連載中 (24)
0
2

時生クンが心配ですっっ

《24h×365日、働く男》と異名をとる新進気鋭の青年実業家、冴島時生(さえじま ときお)。でも、じつは、それには色々と事情があって・・・

2020.06.18 連載中 (55)
4
5

転生したら、ロボットでした。

因幡稲葉はある朝、自分の記憶が丸一日抜け落ちていることに気がつく。そこから彼女の周りに不思議な出来事が起こり始める。

2018.03.02 連載中 (38)
2
6

スーパー赤ずきん

スーパーで仕事する赤ずきんのお話。

2020.06.08 連載中 (65)
34
20

やんじょ

幼女に恋したボンボンのヤンキーがダチを引き連れて、彼女の父を捜しに函館へ行くロードムービー的恋愛ゆるゆるコメディ!!脱力ギャグとキュートでピュアなキャラクターを前面に出したボーイミーツガールな青春ストーリーが縦横無尽に展開される!よろしくお願いします!橋本ピッツァ氏(リンク)との合作です。本人曰く『R指定入らないよう頑張ります!!』との事。今後の展開にこうご期待!!

2017.04.23 完結 (12)
6
8

浦島太郎 ~The Sequel~

浦島太郎の後日談的サムシング。おじいちゃんになってから数日後、彼は(いやいやながら)再び竜宮城に帰ってきた。元の姿に、そして元の時代に戻るべく・・・これは浦島太郎の「その後」を描いた物語である。―彼は、在るべき時代に戻るべく一羽の『鶴』となる―原作設定とか時代考証とかその他もろもろ完全無視したなんかよく分からない昔話魔改変コメディ。

2016.04.17 連載中 (1)
0
4

純喫茶モロウ〝ウィズ グッドフェローズ”

「アフターだ、ナルサワ君」うざいマスターと生意気なアルバイトのナルサワ君が浅草の純喫茶モロウで織りなす日常系シュールコメディ、からの恋愛サスペンス。自称〝タテ読みマンガ”副題は‟with goodfellas=善き仲間たちと共に”ということで自作、他作問わず広くコラボレーションしていこう!という意気込みの表れです。第一弾は「樫の木島の夜の唄」で華さんの本作用オリジナルイラストと共に。https://storie.jp/creator/55725≪アフターとは≫作中でマスターが店内で気になったお客さんを勝手に占い、店を出た後の妄想シナリオを作り、その成否を確かめるべく、退店したお客さんを尾行する行為をさす。

2020.08.29 連載中 (51)
117
40

簡単お悩み相談室~

双子が悩みを解決していく(?)話です

2016.03.19 連載中 (3)
0
1

ウォルヴァンシアの王兄姫~深緑の王宮医師と小さな姫君~

エリュセードという世界にある王国、ウォルヴァンシア。狼と人の姿、自由に変化出来る二つの姿を持つ住人達。その国の王宮で働く双子の王宮医師、ルイヴェルとセレスフィーナ。彼らは、異世界で暮らしている小さな姫君が自分達の許に戻ってくる日が楽しみのひとつ。休日ごとに戻ってくる王兄の娘、ユキ。可愛らしい幼子との、在りし日々の……、宝箱の出来事を綴った物語。

2018.05.05 連載中 (17)
2
25
pagetop