‘ チョコレート ’ を使用しているストーリー

チョコっと!

【完結】チョコレートが好きな女の子と、チョコレートが苦手な男の子のラブコメで変態で時々百合な物語。

2018.02.28 完結 (11)
0
5

甘いのぜんぶきみのもの!

BLほのぼの日常ラブコメ・・・になるといいな!クラスメートの新乃(にいの)は無口。だけど甘いものが大好きで・・・?!甘いのぜ〜んぶ、きみのもの!休みの時に、本文の見易さやサブタイ編集します。本文の見易さは携帯向け(携帯画面で確認して見やすい形)にするつもりです。何かありましたらお気軽にご指摘お願いいたします。

2016.11.08 完結 (83)
133
96

愛讐に咲く華

前作『オネエ刑事』の流れを汲むサスペンスメロドラマです。昼メロと火サスを足して二で割ったようなドロドロな世界観をお楽しみ下さい。よろしくお願いいたします。橋本ピッツア

2015.11.28 完結 (32)
6
19

勇者は席を外しております

【メインイラスト:風知草様】魔王討伐に向かった勇者と入れ違いに、別の魔王の情報が!困った留守番中の奥さんが勢い余って魔王討伐の旅に経つ!ーー何かがウソをついているーー魔王アインスタークの滅せし後、不可視な闇は勇者とその妻に忍び寄る。……静かに、そして静かに。【ダークファンタジー長編】                             * * * *  かつて魔王アインスタークを倒した勇者は、新たな魔王ツヴァイ討伐の旅に出かけた。その間、残された妻シーラは………* * * *ここアルザレア王国は、かつて魔王「アインスターク」の魔の手に晒されていた。しかし、この地を訪れた勇者により魔王「アインスターク」は倒され事なきを得た。ーあれから3年…。新たな魔王「ツヴァイ」がこの地を侵略し始めた。アルザレアに居を構えていた勇者は、再びこの地を護るべく旅立つのであった。※この物語はフィクションであり実在の人物団体とは一切関係ありません

2021.02.01 連載中 (100)
62
254

幽霊よりも甘味が食べたい

幽霊なんか興味のない甘い物好きの女子高生が、甘い物をきっかけに怪談に巻き込まれて霊が見えるようになってしまうお話です。この物語はホラーです。ミステリー要素を少し含んだホラーです。女の子とヒヨコが軽いノリで会話をしていますが、ホラーです。「校庭のサッカーボール」怪談調査編について。一度「四」で完結したのですが、申し訳ありません、最後の方の内容に手を加えました。「四」のラストを変えて、後日談の「五」を追加しました。今度こそ完結です。すでに読んでくださった方には大変申し訳ないです。オチの内容には変化はありませんので、よろしくお願いします。目次第1話・第2話「学校のドーナツ」導入編第3話~第6話「いっしょに……」怪談調査編・完結第7話~第9話「第2会議室の呪い」怪談調査編・完結第10話~第13話「保健室の子供の声」怪談調査編・完結第14話~第18話「開かずの教室の神隠し」怪談調査編・完結第19話 幕間第20話~第24話「校庭のサッカーボール」怪談調査編・完結2016年8月度ストーリーコンテスト「ホラー」大賞を頂きました!ありがとうございます!※第14話~19話は、カクヨムに投稿したものをストリエ仕様に変えての転載になります。一部修正していますが、内容は同じです。※カクヨムにて先行で続き(「杉の木のつかいさま」「失われた怪談話」)を投稿しています。あちらが落ち着いたらストリエにも投稿予定ですが、いち早く読みたい方は是非カクヨムに!カクヨムのリンクはこちらになります。https://kakuyomu.jp/works/4852201425154954543カクヨムweb小説コンテストのホラー部門に応募中です。そちらも応援よろしくお願いします。

2016.08.18 連載中 (19)
31
74
pagetop