‘ うさぎさん(みどり) ’ を使用しているストーリー

チャットで使えるおすすめイラスト

kakuzooのチャット内で利用できるキャラ、背景のお勧めイラスト又はイラストレーターさんのご紹介です。検索しないと見つけにくい古めの登録を優先してご紹介しています。紹介内容はエピソード作成時点のものです。作品名、イラストレーター名等はその後変更されている可能性があります。

2024.01.12 連載中 (72)
4
5

ファンタジー物語

お久しぶりに

2016.04.12 完結 (1)
3
12

それいけ!卑屈バニーちゃん☆ミ

卑屈な女の子がバニーやってるエッセイです。一ページ完結。男の人が苦手で内気で卑屈でオタクな学生な女の子。頑張れバニーちゃん!それいけ!どこまでもいけ!そして帰ってくるな!

2015.10.01 連載中 (8)
2
11

スモーキング・イン・ザ・リズム

秋葉原電気街口の喫煙所ルーム。仕事の休憩中、梅田雄一郎の切れた煙草の火を横から灯したのは流川リナというお散歩(客引き)中のメイドだった。リナは普段から梅田の規則正しい煙草の吸い方を観察していて思わず声をかけたのだという。興味深く思った梅田は彼女のメイド喫茶「リトルメイドリーマー」に足を運ぶことになるのだが…とあるアウトローな中年男と不思議なメイドがメイド喫茶で交差する奇妙で危険なリズム!ハードボイルドタッチだけど脱力感あふれるアクションミステリーな展開をお楽しみください。    橋本ピッツア

2015.08.16 完結 (9)
4
9

勇者は席を外しております

【メインイラスト:風知草様】魔王討伐に向かった勇者と入れ違いに、別の魔王の情報が!困った留守番中の奥さんが勢い余って魔王討伐の旅に経つ!ーー何かがウソをついているーー魔王アインスタークの滅せし後、不可視な闇は勇者とその妻に忍び寄る。……静かに、そして静かに。【ダークファンタジー長編】                             * * * *  かつて魔王アインスタークを倒した勇者は、新たな魔王ツヴァイ討伐の旅に出かけた。その間、残された妻シーラは………* * * *ここアルザレア王国は、かつて魔王「アインスターク」の魔の手に晒されていた。しかし、この地を訪れた勇者により魔王「アインスターク」は倒され事なきを得た。ーあれから3年…。新たな魔王「ツヴァイ」がこの地を侵略し始めた。アルザレアに居を構えていた勇者は、再びこの地を護るべく旅立つのであった。※この物語はフィクションであり実在の人物団体とは一切関係ありません

2021.02.01 連載中 (100)
62
254

自分で描いたアイコンをストーリー形式で紹介しています

【素材みほん】自分で作った素材をストーリー形式で紹介していきます。

2015.05.23 連載中 (1)
1
5
pagetop