‘ ヴィーナスの水浴び場 ’ を使用しているストーリー

ストーリーメイカーの落書き帖

突然始まって突然終わるのはいつものこと。続くかもしれないし、続かないかもしれない。そんな中途半端な空想の数々・・・・・・要するに、思いついた物語をなんの脈絡もなく書いていくだけです。よく言えば短編集。悪く言えば落書き帖。題名には後者を採用しました。だって悪い方がいいことだってあるんですもん。男性向けか女性向けかは判断しがたいので一応両方つけときます。二話目にして続いてしまった・・・なんか今回の「桜の村」すごく長くなりそうなんで分けました・・・続きは少々お待ちください!!

2018.07.23 連載中 (8)
6
10

アリス

 私アリスっ! 五歳! 気付いたら見知らぬ場所にいた私。お父さんもお母さんもいない……ここ、どこぉ……? 泣いていたら見知らぬおじさんが私の事を保護してくれました。 連れて行かれたのはお城? おじさん曰く砦だそうで。 そこにいたのはおじさんと同じ格好をした騎士の人達。 騎士の人? えっ? ここどこぉ!!?※というあらすじでしたが何か全く別の方向行きそうなので途中であらすじ書き変わるかもしれません(汗)※

2015.08.03 連載中 (27)
5
11

『しらべる』勇者と村人Fな俺

 たった一つの台詞しか話せない村人が、台詞すら持たない勇者の少女と共に冒険する物語。

2015.06.28 完結 (8)
5
20

だ ら エ ル フ

気の遠くなるような時間を生きてきたそのエルフは、だらけた。

2015.07.03 連載中 (9)
12
26

霧深き森にて

短く、読みやすいことを重視しました。ある意味で非常にオーソドックスなストーリーといえます。これで完結しておりますが、あと一話だけ書くかもしれません。

2015.05.21 完結 (1)
2
4

おとぎの国の男子会

【ほぼ毎日更新めざし中】兄弟、おとぎの国に進出!ワンダーランドを抜け出すために、兄と弟が不思議な世界を駆け回る!ボケた兄とクールな弟、オカマの姉に正義のヒーローの友人。ガールフレンドはクマ。めちゃくちゃな兄弟とその周りの仲間たちが巻き起こす、基本的にお馬鹿で時にシュール、極たまに泣けるかもしれないナンセンスコメディ!女子会に興味を持った兄は、女子会とは何かを弟に問いただす。弟との掛け合いによりあきらかになる、女子会の正体…。その素晴らしい世界に憧れた兄が打ち出した対抗策、それは『男子会』であった!! その後、様々な謎をボケた兄と冷静な弟が解き明かして?いくお話に。彼らの紡ぎ出す真実の物語(?)をご覧ください!

2015.08.07 連載中 (51)
69
49

世界の終わらない話

東京某所にあるボロアパートにて、奇妙な住人が繰り広げる一夜の事件。

2015.06.11 連載中 (3)
1
9
pagetop