緒方あきら

緒方あきらと申します。
https://twitter.com/akiratypeo913

PCとストリエ様の相性が悪く、現在更新停止中。
男子会沢山の応援ありがとうございました!相性良くなったら復活します!

小説や舞台・ゲーム脚本、音声台本、声劇台本を制作しております。
エンターブレインより発売中『クロライドに没む』執筆参加。
 
お気軽にフォロー、御声がけください。

その他所在地
comicoノベル:http://novel.comico.jp/author/1728419092/
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=5006920
ameba:http://ameblo.jp/akira-typeo/

台本、小説などのお仕事依頼も承っております。

『2100』

2100年。ナンバーと『携帯』を与えられた人類は、全て情報庁の管理下に置かれていた。そんな情報庁で、死んだ人間の携帯を回収して回る、一人の男がいた。

2015.09.06 連載中 (1)
2
8

O型緒方の電動紙芝居

素っ裸で服を買いに来た、おかしなお客・・・。単発コメディ、読み切りを集める予定の読み切り短編集となっております。

2015.05.22 完結 (2)
4
8

ファンタジー×コメディ ~BL注意~

コメディの世界に遊びにきたファンタジーがとった行動は・・・。ゆるいBL要素含むコメディです。

2015.05.17 連載中 (1)
2
11

結婚相談狂騒曲

結婚相談所を訪れた、とある女性の理想の結婚相手とは・・・。破天荒な要求に相談員は頭を抱える。

2015.05.15 連載中 (1)
2
7

棍棒屋

さくっと読める短編ストーリーをほぼ日替わりでお送りします。棍棒屋:依頼をこなし賞金を手に入れた勇者は、武器を新調するために街の武器屋のドアをたたく。しかし、その武器屋はひとくせもふたくせもあるおかしな武器屋で……。

2015.05.13 連載中 (1)
2
5

おとぎの国の男子会

【ほぼ毎日更新めざし中】兄弟、おとぎの国に進出!ワンダーランドを抜け出すために、兄と弟が不思議な世界を駆け回る!ボケた兄とクールな弟、オカマの姉に正義のヒーローの友人。ガールフレンドはクマ。めちゃくちゃな兄弟とその周りの仲間たちが巻き起こす、基本的にお馬鹿で時にシュール、極たまに泣けるかもしれないナンセンスコメディ!女子会に興味を持った兄は、女子会とは何かを弟に問いただす。弟との掛け合いによりあきらかになる、女子会の正体…。その素晴らしい世界に憧れた兄が打ち出した対抗策、それは『男子会』であった!! その後、様々な謎をボケた兄と冷静な弟が解き明かして?いくお話に。彼らの紡ぎ出す真実の物語(?)をご覧ください!

2015.08.07 連載中 (51)
69
49
pagetop