矢庭竜

ファンタジーが好きです。

ストリエにコミック化機能というものがついたのですね。
自作については、無断でのコミック化はご遠慮いただければと思います。

Twitter→https://twitter.com/cardincauldron
カクヨム→https://kakuyomu.jp/users/cardincauldron

名前変えました。【硫酸→矢庭竜】


キスしなければ出られない部屋~きょうだいといっしょ!~

なんてこった。※下品です。あと口が悪いです。OK?

2023.09.21 完結 (4)
8
1

君の声が一番美味しい

宇宙船が難破し、ひとつ屋根の下に暮らすことになった宇宙人たち。様々な星出身の彼らは衝突し合うが、一人だけ、誰にでも好かれる青年がいた。明るく、親切で、分け隔てない彼――しかしその行動には裏があって!?※本ストーリーはコミック化を希望しません。ご了承ください。

2021.12.09 連載中 (9)
10
2

『砂漠の戦士』お知らせ板

連載中の『砂漠の戦士アイラ』に関するお知らせや小ネタです。

2021.08.21 連載中 (2)
2
0

魔女チバリの薬術書

「さあ、あなたの願いはなぁに?」魔女狩りが激化の一途ををたどる聖帝国アライリッヒ。そんな時代に魔女を名乗る、命知らずな薬草師がいた。人々の願いを叶える「魔女」と、師匠をあんまり尊敬してない弟子が送る、日常コメディ。※本ストーリーはコミック化を希望しません。ご了承ください。

2023.08.13 完結 (20)
86
4

【ストリエ非公式イベント】絵師様を讃える会

イベント企画します。ぜひ参加してください!

2022.07.25 連載中 (3)
8
7

砂漠の戦士アイラ

用心棒の少女アイラは、ある日知人の紹介で、旅人の少年ギュンツと出会う。気ままで身勝手なギュンツに頭を抱えつつも、彼を守って戦うアイラだが…※本ストーリーはコミック化を希望しません。ご了承ください。

2021.07.01 連載中 (11)
41
4
pagetop