RaVen101

|ω・`)ノ ヤァ
三日坊主系男子、Raven101ことひろぽんです。
お気に入り・コメントしてくれたらめっちゃ喜ぶ子です(´-ω-`)
あと褒めて伸びる子です。
更新は超不定期ですが、制作できるときに作って更新できるときに更新していく感じです

よかったらフォローよろしくお願いします。
https://twitter.com/hiropon1015

皆さんへ…

本当に、本当にありがとうございました。

2016.10.04 連載中 (1)
1
2

バーニング・センチュリー =とある荘の愉快な群像劇=

―――メモ書き程度に何かを書く。シェアハウス『とある荘』で巻き起こる愉快な騒動劇。長・中・短編の群像劇の数々。

2016.09.24 連載中 (1)
0
4

浦島太郎 ~The Sequel~

浦島太郎の後日談的サムシング。おじいちゃんになってから数日後、彼は(いやいやながら)再び竜宮城に帰ってきた。元の姿に、そして元の時代に戻るべく・・・これは浦島太郎の「その後」を描いた物語である。―彼は、在るべき時代に戻るべく一羽の『鶴』となる―原作設定とか時代考証とかその他もろもろ完全無視したなんかよく分からない昔話魔改変コメディ。

2016.04.17 連載中 (1)
0
4

悠久のまにまに。

―――その街では、不思議な出来事がよく起こる。作者が某奇妙な物語っぽいシナリオを作ったらどうなるのか・・・怖くなく、むしろファンタジー。朝の6時45分あたりに12chでよくやってる番組っぽく、ちょこっと不思議。ある家に集うイマジナリ―フレンドのような、不思議な住民たち。非現実で非日常な出来事がよく起こる不思議な街『永久が丘(とこしえがおか)』を舞台に、少年の不思議な日常が繰り広げられる。作者節全開でお送りする無差別コメディ妄想系ファンタジーエンターテインメント(仮)。作者の気が向き次第執筆・公開=不定期更新。

2016.03.25 連載中 (2)
2
7

謎解き屋と呪われた匣(はこ)

「この箱の呪いを『解いて』ほしいのです・・・」村の災厄を食い止めてほしいと依頼を受け、現地に赴いた「謎解き屋」の青年「ヴァル」事件の原因は、最強クラスの災厄を引き起こす呪われた箱「コトリバコ」。しかもそのレベルは最強の「ハッカイ」という絶望的な状況。しかし…その箱はただの「コトリバコ」ではなくて…謎解き好きな作者が描く、摩訶不思議謎解きアドベンチャー…の予定。超不定期更新※このストーリーは「洒落にならないくらい恐い話を集めてみない?」より「コトリバコ」に自分の自己解釈&オリジナル設定を交えております。そういうのが苦手な方は今すぐブラウザバックして引き返した方がいいです。

2016.03.02 連載中 (1)
0
4

くそねみまじかる  =悪夢の中のsomniphobia=

他人の夢の中に入り込む特殊能力を持った中学2年生の無気力コミュ症ガール「眠井 朝華」いつもは根暗で人前で反すのは苦手な彼女、しかし夢の中では無敵のスーパーヒーロー(?)困ったときは必殺『イイユメツール』でなんでも解決(物理)!今日も保健室のベッドに潜り込み、悪夢の世界で一騎当千の眠井無双!!ところがどっこい、今回の悪夢はかなり手ごわいわけでして・・・

2016.02.28 完結 (2)
3
4

こちら怪異解決部!

霊が見える180度位変わった女子高生「仕草ひより」が幽霊の「ツキヨ」&刀の付喪神「ノラ」と共に町で頻発する「怪異」を解決する学園ホラーコメディ。正直続くかどうかわからないレベルの不定期連載です。ホラーだけど全然怖くないよ?

2015.12.26 連載中 (5)
1
24
pagetop