‘ 背景121・通路 ’ を使用しているストーリー

秘密結社仕掛けの悪役令嬢は試行錯誤で暗中模索!

ある日、平凡な女性である主人公は事故に遇い昔の魔女っ娘アニメの様な、まるで高度経済成長期~バブル期の日本のようなエモいノスい異世界に転生した上にそこの悪の秘密結社が作り出した悪役令嬢型怪人に転生してしまう!しかし破滅フラグを折りたいものの、折ろうとすれば秘密結社に早々と始末されるし折らなければパワーアップしたメインヒロインに退治されたり結局、始末されてしまう!?けどパワーアップ阻止の為にメインヒーローをメインヒロインから引っぺがしても勿論、こっちが破滅確定濃厚だし…でもサブヒーロー達と何とかしてこれまた何とかなれば破滅はどうにか回避できる!?サブヒーローと何とかなんなくってもこっちだけでも上手く動けば回避できる!?けど、どうやって!?さぁ、どうなる主人公?さぁどうするイザベル?その為には敵も味方も欺いて試行錯誤の暗中模索をしながら小細工、裏工作を仕込んでいくしかない!?そんなちょっと珍しいかもしれない悪役令嬢転生物語の始まり始まり!キャストはイザベル 千サブミックル メイ莉加コウヤ メイ郎ナルシ サブ英ショータ サブ文イッキ 大サブ時雨 雪日和ツルス(の予定)で、お送りいたします!

2022.11.22 連載中 (2)
0
1

繰り糸は、今も切れぬ

[doll tale side B] 人形遣いとその護衛の、秘宝略奪ストーリー。大いなる野望の前に、二人の覇道は止まらない。

2022.11.28 連載中 (21)
34
4

百目鬼家の晩餐

東京から田舎に越してきた聡一は、初めてできた彼女に夢中だった。彼女に家に誘われ胸高鳴る彼だったが、その家は地元では有名な化け物屋敷だった。

2021.09.05 連載中 (4)
0
0

エルカの図書棺 REMAKE 後編 引篭もりの魔女と友の絆 【kakuzoo版(旧ストリエ版)

【完結】地味で目立たない少年と自分の心に引き篭もったひねくれた少女の特別な友情の物語です。※『エルカの図書棺 REMAKE版 前編』の続きになります。※閉鎖に併せて急遽投稿したバージョンになるので読みにくい部分が多いかもしれません。★ノベルアップ+にて加筆修正版『エルカの図書棺~引篭もりの魔女の物語~』も投稿(完結済)★

2022.06.30 完結 (69)
2
3

エルカの図書棺 REMAKE 前編 引篭もりの魔女と俯きの王子 【kakuzoo版(旧ストリエ版)】

引篭もりの少女が目覚めたのは魔法の図書棺と呼ばれる世界だった。少しひねくれた二人が家族になるための物語。魔法の存在する世界が舞台のほんのりサスペンスです。※完結済の「エルカの図書棺」のリメイク版です。★ノベルアップ+にて加筆修正版『エルカの図書棺~引篭もりの魔女の物語~』を投稿中です★

2020.09.12 連載中 (76)
9
3

怪盗キャラメリゼとカミの遺産

『甘い現実にビターな刺激を…君のハートを戴きます』自由奔放に、私利私欲のために怪盗生活を謳歌していたサヴァラン少年に、とんだ厄介ごとが転がり込んできた…!!!やだ!!俺はそんな面倒なこと絶対に「人の役に立てるって素晴らしいですよね…あなたと違って」……やってやろうじゃん本格怪盗ってモンをよぉ!!!!ってテンションの残念系イケメンの話です。エンドは3つ作る気です。追記ウソ。増えそう。

2022.01.02 連載中 (42)
40
14
pagetop